SSブログ

ウォッカ

コナンのジンとウォッカを大五郎とがぶがぶくんにしたらどうか?
@qqz76bz9k ()


実はさっき、野良連合の貴族さんとウォッカさんを生で見てきた
@Titanoboa0 ()


ボス1→危なくなったら炭治郎かウォッカSS1つまで ボス2→極力SSは使わない ボス3→SSぶっぱ が理想だけどそんなに上手くいかない
@night_1771 ()


精油を使って消毒ジェルを作ろうと思ったらエタノールが必要とあったので薬局で聞いてみたけど置いてないし、高いらしい。ウォッカ37度では低過ぎで、やっと見つけたのが70度のアブサンで蓋を開けるとアニスの良い香り。昔は消毒にも使ったとあるのでこれで作ってみよう。 pic.twitter.com/gvdAMNJOKs
@MINENKA ()


返信先:@virtualDollym ウォッカなどでしょうね...トップバリュのはウイスキー分10%ちょいであとは全部スピリッツなので、実質ウイスキーじゃないです。
@mihune3002 ()


頭、体がたがただがまだ上がらなきゃだ朝はまだまだからからののどに流し込むラム、ウォッカFeverショートテキーラ!!(Little Samba〜情熱の金曜日〜)
@hilcrhyme__bot ()


そういえば、うちにあったウォッカは40%でした。
@kenichi_kus ()


#ウマ娘 強風によりスペちゃんが襷を落とすも、第3走者のウオッカさんに襷が渡る。 その他の第3走者。 チームBはマヤノトップガンさん、チームNがアグネスタキオンさん。 ウオッカさんの末脚が活かせる展開。 第3区にて坂路。 ウオッカさんが前の2人に追い付いた! トレーナーさん:「いけー!」
@salt_d_d ()


返信先:@sui_99974 すいさんウオッカ飲んでもほろ酔いにすらならないってマジ?
@4k_1ns ()


返信先:@X4TMAX他2人 ウォッカ?未知の世界
@primame82 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

上目遣いツーショ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。