SSブログ

ツーショ

返信先:@sakitorute1026 ほんと?!やったー!!!ぜひツーショ撮ってください!w 自撮りすぐ言うね!!()
@Srks24_msma ()


顔がいい男と顔が好きな男のツーショってほんと天国ですよね pic.twitter.com/aMDwOe2Zos
@pudyu101jp ()


今日もゆっきーとツーショ? pic.twitter.com/j6jgC33d3P
@iturai06 ()


なにあのツーショとか撮ってんの((もうそう激しいブス
@yunkun_0710 ()


いやもうね、動きづらくて ツーショとかネタとか撮りたかったけどいざ本番になると撮れないのよね。
@rakusyun_hoshii ()


写真集発売後に駒田さんとのお写真投稿してて珍しいツーショやなって思ってたら
@chihoo_oo ()


返信先:@morinoyoru0224 昼間ならツーショとてもよくぞい!
@erichan_f ()


2月6日の私へ 吉沢さんと広大くんのツーショ見れたよ????
@KJqQ6uFEm21D4sc ()


>RT 素敵なツーショだ〜??? なんか2人とも海外のアニメアワード的なので賞をとったんだよね…?すごい!おめでと〜!???
@na192121 ()


レバードさんとドーレくんさんのツーショとかないんですか>RT
@racola_racco ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。