SSブログ

中居正広

RT @Rt43361561Rt: #世界に一つだけの花 #私の_世界に一つだけの花 #smap #スマ写真部 中居くんの会見は歴史的でした? 彼がそー言うならそうなんだと思うし それで良し? 私が思う剛くんの一言の予想は なぎスケ始まったから出てねー!あたりかな笑 #中居正広…
@e_oska ()


みたぱんで浄化? ずっとブレずに寄り添ってくれる優しさと愛に満ちている! ファン代表としての信頼と実績! ありがとう! #SMAP #中居正広 #古市さん も忘れてません!ありがとう!
@SMAiledct ()


SMAP中居正広の映像も流れてた。中居くんのとこだけね。
@rikirikimaro ()


RT @818hiroharu214: あの優しい笑顔の陰で どんなに考えて どんなに悩んだんだろう 番組、スタッフさん、後輩 自分に関わる全ての人の事 そして 木村拓哉と稲垣吾郎と草?剛と香取慎吾の事 中居正広ってそういう人 彼が“今”だというなら間違いない それが最高…
@sma_smalove0818 ()


SMAPの中居正広さんの会見は多くの中年に勇気を与えたと思う。 転職や独立に悩んでる人、新しい道に不安を感じてる人や、後悔するんじゃないかと怯えてる人には凄く心に響く! 人間力が半端じゃない! それでいて、出来てる人という訳でもない。 凄いと思う!
@pp8Qjxmir8Y0opN ()


返信先:@ma_na3333 中居くんの言葉で中居くんの思ったように話しているのを聞けて本当に良かったです。これからどんな山を登ってくれるのか分からないですが、しつこくアイドル中居正広を求めていきましょう!中居ヅラは打たれ強いですからね(笑)
@jiru0909 ()


RT @alice_alice8122: 中居正広退所会見 ? 22日編 会見場に一番に入り 皆さんを出迎えた 会見前の中居くん? #中居正広 リプに続く pic.twitter.com/UVN0cqiZpb
@chekis2smap1 ()


家族が休みって事もあり、 中居さんの会見TV余り見れないのよ 録画頼り (T ^ T) 合間合間で何とか視聴して 改めて こんなに凄い人を好きになったんだ 惚れ直しちゃた?? #中居正広 #SMAP ツイにて普段見ない アッコ は丸っと削除確認 苦手だな…P
@mn_smap ()


RT @PRINCESS_CORED: #中居正広 さんが退所会見中 当社はCP中 卓上でフォンデュ、天ぷらもできる #テーブルフォンデュ&フライピュア を抽選で1名様プレゼント 応募方法 ・@PRINCESS_COREDをフォロー ・本ツイートをRT 期間中、ご購入頂い…
@sorara0603 ()


RT @s_map2top: 中居正広の君色思いソロをめぐるこのつとぷのやりとりが本当に好きなんですけど、また見れますかね pic.twitter.com/ELQYioA5u8
@kjtt_kyff_kmf2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

melody_flag亀梨和也 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。