SSブログ

亀梨和也

亀梨さん今日すごくカッコイイ? 昨日の髪型が面白いとは言ってません…が #going_tv #亀梨和也 亀梨くん
@reallylovekame ()


(上▽田)顔をCGで(亀梨くんの顔に)変えてもらったら?www (´∀')自腹で…… #Going_ntv #亀梨和也 #亀梨くん
@DCT_hyphen ()


ニコニコかわいい? 今日はいい1日を過ごせたんだね(*´ ? `*)???? #亀梨和也 #goiog_ntv
@KN4521 ()


長い髪でも短い髪でも亀梨和也という人が好きだからどんな髪型でも大好きだ!!! それに髪型は仕事で変えるって知ってるから。 プロだって事だから!!! #going_tv #亀梨和也 #亀梨和也のファンで幸せ
@JHEw6hNzxVsGBd2 ()


最近ヤマメくん仕様だった亀梨くんだけど、今夜は山Pとのお仕事(MV撮影?)だったせいか、何となくしっとりした雰囲気? #going_ntv #亀梨和也 亀梨くん
@mayusuke_n ()


RT @bathkame: 2月23日亀梨和也誕生日!おめでとうございます????今も昔もこれからもずっとずっとずっと大好き!今も昔もこれからもあなたは私のスーパーヒーロー??♂??? #going_tv #亀梨和也祝34歳 pic.twitter.com/jqeNs9YyCo
@AioriaTsuki ()


CGで顔を変えてもらえば(笑) #going_tv #亀梨和也 亀梨くん
@0223Yonchan ()


かめちゃんこんばんは〜(´∀')/? 今日もかわいい〜??? #going_tv #亀梨和也
@kazumayu2325 ()


キレイだなぁ〜?(???*) 亀ちゃん綺麗。 #亀梨和也 亀梨くん #going_tv pic.twitter.com/PT66qIOQbk
@harukame0223 ()


RT @onewaylove223: ┌iii┐?????? ?????????┌iii┐ ??34th亀梨和也くん? いつも全力投球の亀ちゃん??お誕生日おめでとう?色々な人と出会い美しい絵を見たり素晴らしい音楽を聴いたり貪欲に吸収する姿勢が好きです!これからもずっと素晴らし…
@milky_kj322 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

中居正広皮膚科 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。