SSブログ

皮膚科

脂性肌のせいでニキビできるのだと思ってたけど、敏感肌乾燥肌、アレルギー持ちのせいでした。 美容外科毎月通って100万以上貢いだり、スキンケアデパコスで揃えてピル飲んだりしたけど、皮膚科でお薬貰ったらすぐに良くなった。皮膚科素晴らしい。
@happyflowerdior ()


返信先:@yuriri_ino 今年入って2回目の水膨れ以上の火傷マジ泣ける? しかも皮膚科明日も休みだから更に泣く? 今までやらなくて良かった仕事を覚えるって量が半端なくて辛い? いつかはテキパキやれるんだろうけど上の立場になる準備だから辛すぎる? ゆりりんこの伊野尾ちゃん好きよ??? ほくろ見せつけて最高???
@mamibe78 ()


返信先:@0966hshs もし本当にアレルギーだとしたら、ちゃんと皮膚科行ってくださいね……!次の症状は悪化してしまう可能性もあるので…特に喉は怖いです……。アレルギーは本気で死を予感するので……。
@satougashi1130 ()


はよ皮膚科行きたい。本気で行こうって思った時はいつも三連休前金曜の19時
@busudapon ()


ここ何ヵ月かずっと治らない手荒れが、さっきお風呂入って何がいけなかったのかピリピリするようになってきて、似た症状を見たことある友達に放置してたら飲食で働けんくなるぞって言われたのを思いだし、利き手だから絵描けなくなる恐怖も覚え ほんとに来週あたりどこかで皮膚科行こうと決めた
@yzmrt951 ()


返信先:@CHRONO_SINNERS 洗顔はこのガスールとサンソリットの赤か黒石鹸を交互に使ってます。サンソリットはニキビで皮膚科行った時にお勧めされたやつでほんとは黒が一番いいんですが赤で妥協してます。高いんで_(:3? ∠)_
@miraigameacc ()


皮膚科行くかぁ。 爪が根本から割れてるの、いい加減治した方がいいよな。
@mmk315sein ()


返信先:@yukiyuki_k_y ゆきゆきちゃん?似た境遇だね? 私も頭パニックなの?時間がたらないってなる(>人<;) お互い頑張ろうね? 皮剥けたよーヒリヒリもする? とりあえず対処療法で前回火傷したときにもらった薬の余を使ったよ? 火曜に皮膚科行くー( ; ; )
@mamibe78 ()


皮膚科も耳鼻科も行きたかったのに今日祝日だった? 赤色休日戸惑う??♀?
@eripi_529 ()


今日は皮膚科に行こう!忘れるなよ!行けよ!
@INURIN_dori ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

亀梨和也検査拒否 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。