SSブログ

コンボ

返信先:@xion7aki BBのほうが楽しいわかるけどコンボ疲れる グブバぐらいが気楽にできる
@Volvo_Rosso ()


シア>rc>JD>ハンス>6C>JD>ハンス>5D>シア damage:---- H0→H2 画面端背負い限定 シア始動でもここまで入る。出来て損はないコンボ。
@bullet_combo ()


返信先:@sleepin62002082 そんな苦手のトリプルコンボに高い金払うなんてそりゃ嫌ですわ #生活は踊る #so954
@PopinSabu ()


( ???) 。o(え、嘘でしょ…?ちょっと待って〆ドレー2000とかマジヤバイって、叩かれる方の気持ちも考えろよ!) |ドンだー| ┗(?` )┓三 ( ??? )? フルコンボしてやるぜー!!うひょおおおおお (どこどこ???????('ω')???????うわああああああ
@FullCombo2000 ()


カーマイン、システム以外の弱体化がJA始動の火力だけならまだ使う コンボもそんな変わらんだろうし
@KAVUmk2 ()


返信先:@Saku98881810 災難のコンボくらってるやん? 原因不明こわい?
@mo_subi ()


なんか君、朝から機嫌悪いねえ →熱あるやん、のコンボ
@LDScell ()


うーん、コンボダメージをとるか次の攻撃への準備をとるか…悩ましい所やなぁ…。 コンボはダメージだけやのうて、終わりの状況も考えんとあかんからねぇ。
@kakuge_labrys ()


返信先:@uqDIJIWYa3iWRSv この前ユウリを(コンボ加算のため)極醒ラーと組ませたのですがあまり火力が出ませんでした。ユウリは誰と組めばいいでしょうか?(´・ω・`)
@1oQBTcxxmopQh9p ()


返信先:@Tequila_Shot_SS スーパーコンボも良かったですね笑 次回が楽しみ過ぎる!
@hakase_ha_yutu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

逃避名探偵コナン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。