SSブログ

逃避

返信先:@Haseken_75 アニメみて現実逃避してました笑笑
@edmalove0319 ()


現実逃避で昨日はずっとお笑い見てたんだけど、ミキのジャニーズネタ本当に何回見ても爆笑?
@yun120529 ()


なんだよこの人人間か怪しいぞ過労死したけどこんなんカリスマスキルあるに決まってるやんIQ3だから理解ぽっちも出来ないけどとりあえずエクストラやればいい?星が綺麗だなあ(現実逃避)そして本気出す作画班と音響班寝てくれ仕事しすぎあの作画でsいしゅたるの演出見たいと思った
@n0t_sLeep ()


あのねえ!!原稿を炎とぶつけたって水蒸気にはならないの!燃えて灰になるだけなの!現実逃避はやめてくれる!?というか仮に原稿が水蒸気になったとしてキミは一体どうしたいわけ!!?
@genkoutrip ()


返信先:@yota0705 文を変換することすら逃避してるあたりによーたさんの絶望感じた
@Siori_ongeki ()


返信先:@hamandstars お菓子作り楽しいもち〜?? 子どもの入園準備の作り物も まだたくさんあるのに、現実逃避して お菓子作っちゃうもち…??
@lowcarb_life ()


返信先:@sh1sui ですです...!?? 昨日は夜更かししようとしても結局は爆睡してましたw 現実逃避とポケモンがとまらないですw
@asahi3z ()


今日は一日現実逃避… といいつつ何かやってしまうんだろう。 #いか #イラスト #現実逃避 #まったり pic.twitter.com/GKPU34NoQT
@kazesuzu_ma_ika ()


店内ルール「私語厳禁」の喫茶店が話題に お店のコンセプトは現実逃避 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 私語厳禁いいな〜行ってみたい
@yahhoimusic2 ()


さーて現実逃避するかー
@ygkty ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

hapimoniコンボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。