SSブログ

hapimoni

私の周りだけ?かもしれませんが、私自身を含め、学年が近い人や同級生は、独身または子供無し夫婦です。 経済問題とかの原因もあって、親になれなかった。または、なるのをためらった方も居たかもしれません ┐(´∀`)┌ #hapimoni #jfn
@hide789kei1214 ()


恐るべし! ワンモーニング!!? #hapimoni #jfn
@kuroneko_0610 ()


寝台「あけぼの」が廃止されて久しいが、大館能代空港がもっと充実してくれればいいんだが。伊丹便ほしい #hapimoni #jfn
@cfmaoto ()


#hapimoni #jfn 夏が終わりそうになったら直太郎さん、春の手前で直太郎さん?
@waga_dori ()


秋田いいとこ みんな、おいで?? #hapimoni #jfn
@8M3ha ()


#hapimoni #jfn 井門さん・森藤さんおはようございます。富山は、とても良い天気です。私は、編み物をしながらラジオを聞いています。頑張って編もうと思います。 富山の真喜子
@Pi9ZEYQQsHSzRwe ()


外国人観光客向けもいいけど、まずは国内観光客向けの取り組みも強めないとね。 #hapimoni #jfn
@sindie2647 ()


ヘレン・ケラーが来日したときに秋田犬を気に入って連れていったんだよね。 #hapimoni #jfn
@suzukami0415 ()


三セクの秋田内陸縦貫鉄道、乗りたいよねえ #hapimoni #jfn
@cfmaoto ()


そういえば。 『ザベス』さん、渋谷の放送局の『知恵泉』出られました? #ワンモーニング #hapimoni #jfn
@beeyuri31 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アクスタ逃避 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。