SSブログ

アクスタ

RT @C2_STAFF: 【キリンボクカワランド】ファイナル「キリンボクカワランドよ 永遠に」チケットは全額払い戻しを行います。 また、C2機関では限定アクスタ贈呈&オンライン特設物販等のフォロー施策の準備を始めています。同チケットは念のため、必ず【発券】頂けますようお願い申…
@satosato0655 ()


返信先:@cry_otrhk おはようございます。お返事お待たせしてしまい、申し訳ございません。 エーダッシュくんのアクスタ1点お譲り可能となりましたので、ご連絡させていただきました。 まだご希望でしたら、ご検討よろしくお願いいたします。
@P_protenor_ss ()


返信先:@masshiro_8888 情報ありがとうございます? アクスタは残ってた店舗結構ありそうなので安心しました!あとは残業になったら間に合わないので定時で帰れる事を祈ります!
@kmt_ssnm9 ()


返信先:@nebusoku_97 そかそか??アクスタ手にしちゃうとかわいくてなんでもアクスタと撮りたくなっちゃうよ???(笑)行きたいなとは思ってるけど倍率高そうだから行けたらな〜って感じ???♀?!ほんとに?しかも金から黒だから余計に幼さ増しててかわいい( ; ? ; )?それあるかも!うみちゃん朝なのに元気だったもんね(笑)
@noetan___22 ()


1枚目は同種、2枚目飛影とコエンマアクキーはアクスタと交換。記載漏れ申し訳ございません。 宜しくお願い致します。
@asakix_ ()


返信先:@kinuts_37 はじめまして、おはようございます!ナギくんのアクスタ、缶バッジ共に手元にございます。きな様の壮五アクスタ、楽缶バッジとのまとめて郵送にて交換はお願い出来ませんでしょうか?壮五くんは友人分となります。急ぎではありませんが、29日までに対応可能です。ご検討のほどよろしくお願いします。 pic.twitter.com/OEId6et5ql
@ayanomiki421rg ()


アクスタ:善逸 コースター:善逸、しのぶ 決まりました!
@nebusokutyan ()


? 交換募集 onBLUE展 オンブルー展 アクスタ アクキー ( 譲 ) akabeko先生 ダヨオ先生 たなと先生 紗久楽さわ先生 秀良子先生 ( 求 ) ためこう先生 本日都内またはパシフィコ横浜(みなとみらい)にてお手渡し可能な方のみ。複数纏めての方を優先させて頂きます。よろしくお願い致します( т_т ) pic.twitter.com/tvvt0TtL3X
@mrmr__oO ()


返信先:@sho_kenty_ わたしいまはなんか勢いで出来てるけど、そのうちあれ?これ買ったっけ?とか出てきそう← アクスタ見るの楽しみにしとくねっ???笑
@___Rikaa ()


朝もう一度見返してみても、無良さんのリプ欄に大量の無良提督アクスタがぶら下がってるの本当に笑う
@about6833 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。