SSブログ

すとぷりすなーさんと繋がりたい

.??自己紹介?.? 歳は18↓ 性別は♀(僕っ子です) 推しはなーくんよりの箱推し? 同担・他担?? コミュ障なので、話しかけてくれたら嬉しいです??:( ;´?`;):?? ?>??>?で気になった方をフォロー! #すとぷり #すとぷりすなーさんと繋がりたい #すとぷりすなーさんと仲良くなりたい
@Pokekara_kuma ()


?10↑有難う御座います? 沢山お迎えするので反応下さい?? #歌い手厨と繋がりたい #すとぷりすなーさんと繋がりたい #すとぷりすなーさんと仲良くなりたい #crewさんと繋がりたい #気になる木ありませんかこの機会に是非繋がりましょう #同担と繋がりたい #いいねで気になった人お迎え
@pon_nico2 ()


書いたぞ?~((●?ν?) ついでにお友達作りたい(?´ω`?) タメおけだよ #すとぷりプロフィール帳 #すとぷりすなーさんと繋がりたい #すとぷりすなーさんと仲良くなりたい #すとぷり #さとみ君 pic.twitter.com/BJOwV1nDNt
@Ai_ai_0309 ()


?? じぇくん りーくん るぉとくん ぬぬもりさん ナゴド手渡しでグッズ欲しい人いませんか? すと10ポスカ 400円 それ以外定価+200円で可能です。 気になったら画像みせるのでDM来てください? #すとぷりグッズ #すとぷりすなーさんと繋がりたい
@rara_chan_1 ()


るぅとさんを自分なりに推してます?? 反応してくださった中で気になった方無言フォローからのDM失礼させて頂きます?? #すとぷりすなーさんと繋がりたい #気になる木ありませんかこの機会にぜひ繋がりましょう #すとぷり pic.twitter.com/V9BnppqKPZ
@koko_root1 ()


☆初めてのお友達探し☆ ・青やぎくん 赤いわんわん 推してます!! ・拒否等はないので気軽に絡んでください!! ※アカウントを操作している人と繋がれる人が違うのでご理解の上フォローお願いします。 #すとぷりすなーさんと繋がりたい
@HIuUomVLfbhH0iC ()


50↑反応ありがとうございます! まだまだ御迎えしますので、気軽に反応下さい????? #すとぷりすなーさんと繋がりたい #すとぷりすなーさんと仲良くなりたい #すとぷりすなーと繋がりたい
@sportandwine ()


?単推しになって初めてのお友達探し? *?????????rinu_nico?????????? 上記の方自分なりに推してます? 詳しくはツイフィをご覧下さい↓ 【twpf.jp/suzu_hina1715】 リプでお迎えします? FFさん拡散お願いします #すとぷりすなーさんと繋がりたい #すとぷりすなーさんと仲良くなりたい
@suzu_hina1715 ()


すとぷりリスナーさん仲良くしましょう?? #すとぷりプロフィール帳 #すとぷりすなーさんと繋がりたい #すとぷり pic.twitter.com/Q0fd4i6J89
@MIZUKI07010 ()


莉犬くんのタイムカプセルやっと買えた(´;ω;`) めっちゃいい曲! #すとぷり#莉犬くん #すとぷりすなーさんと繋がりたい pic.twitter.com/hQ8ohCEiQt
@Ku58557575 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

俳句アクスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。