SSブログ

俳句

煽られた〜 中指立てて ご挨拶? コータロー怒りの俳句?
@RnAuCBKZ67klW58 ()


返信先:@OS3plus 残念なのが俳句大賞がないことです。いつも、ぷっ…いえいえ笑わせていただいているので。あれの台湾版もあればなぁと思っています。
@hiruton53 ()


降る雨のおのづかなる春薄暮 #俳句
@sumiregumiituko ()


春の夕暮れなんとして小雨かな #俳句
@sumiregumiituko ()


RT @nakamura_ruria: ☆お知らせ☆ 2月23日(日)21時〜 テレビ朝日 「狩矢父娘シリーズ20 京都俳句ツアー殺人事件」 出演させていただきます! 撮影は数年前の暑い夏… 京都の素晴らしい地を巡りながらのロケでした? なかなか濃いキャラクター演じてます。見て…
@4895d589b281494 ()


どの風もころして白い新年会 #俳句 #haiku #jhaiku #kigo
@HaikuTajima ()


あんパンのふっくら並び春めきて #俳句
@sumiregumiituko ()


いきいきと三月生まる故郷よ #俳句
@sumiregumiituko ()


春めくや草木光を放ちけり #俳句
@sumiregumiituko ()


だいたいの俳句は、後ろに「そして輝く ウルトラソウル」と付けてもしっくりくることを発見した。 tottrott
@tonaritwit_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。