SSブログ

ゴゴラジ

数年ぶりに #カレーコロンボ にお邪魔すると、、 #ゴゴラジ 流れてます(^^) pic.twitter.com/4XiC00z26w
@has8yearsoldboy ()


#ゴゴラジ 使い勝手が良いのは あらゐけいいちのスタンプ の 馬っぽい頭に手が生えているヤツです。 了解とかの意味で使ってますが、 最初は家族に気味悪がられました。 OKのパターンもアリ。 pic.twitter.com/IMJIqc447x
@rrr54402236 ()


こんなところできちゃった!ゴゴラジラッキーチャンスペンギンゴゴラジラッキーチャンスへの参加はコチラ→go@825.fm 名前 住所 電話番号などを記入して参加して下さい!抽選で1名の方に「ゴゴラジオリジナルブランケット」をプレゼントします! #ノースウェーブ #ゴゴラジ pic.twitter.com/racUEyFj8F
@gogo_northwave ()


#ゴゴラジ LINEスタンプ、よく使うのは「水曜日のダウンタウン」のミスター押忍シリーズです! 押忍って、何にでも使えるんだなぁ…と思います? もしノースでスタンプ作ったら、クロジャムの押忍スタンプ作って欲しいです! pic.twitter.com/wzWBC4B6vZ
@ramehum ()


#ゴゴラジ リクエスト曲は昔ノースウェーブで流れて一瞬で惚れた、Dollisのマリポーサお願いします!
@7x_Blue_Moon_x7 ()


#ゴゴラジ 猫村さんとむぎ(猫)ちゃん 猫率高いです 笑 pic.twitter.com/7riJpYRWMh
@jk_chanaka0127 ()


#ゴゴラジ 更に、雪ミク2020のスタンプも最近取得しました。 他局の番組で雪ミク2020の企画をやってて、そこで雪ミク2020のポスターも当たったのでその時にあることを知り買いました。 pic.twitter.com/iDJKzhaOUg
@HUUNOTOKO_FM_AM ()


#ゴゴラジ こんにちは!LINEって奥が深いですねー。スタンプはけっこー便利そう?ちょっと自分なりに調べて試してみます。リクエストは、kukatachiiでYou're Not The One をお願いします♪ではそろそろシャキッとしますー笑
@haru_1_ban ()


#ゴゴラジ 私はドSなねこ様使ってます…文書ではなく言いたいことをこの直球な毒舌スタンプで伝えてれるから楽しいです笑 pic.twitter.com/KDuzORDXmS
@7x_Blue_Moon_x7 ()


儲けが見えた、確かに?? #ゴゴラジ
@G4npWAta5WCOmL2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

名探偵コナングッディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。