SSブログ

グッディ

グッディ 中世の魔女狩りの様相を呈してきてるなあ やっぱり ブラマスク人気だわ 横浜線www 下船後 電車で帰宅感染じゃねーだろな?w ヨコハマ発の 下船列車乗った時から―― コロナウイルス 巻きまくり♪
@amtkhr2102 ()


グッディ、相変わらず韓国の新興宗教団体での感染やら中国のおもしろ対策特集ばっかやってて、日本では天皇誕生日での茶会やら政府の対策会議やらでマスクなし密集とか意味不明なことやってんのに疑問を持たないのかなこいつら
@yuukim ()


新型コロナウイルスで可能性が指摘された「エアロゾル感染」とは? (3ページ目):トピックス:日経Gooday(グッデイ) gooday.nikkei.co.jp/atcl/report/14… #日経Gooday(グッデイ)
@yahahide ()


グッディ、中居くん目的で録画してたけど、まさかつよポンが引っかかるとは? 午後と明日のWSも録画しなきゃならないじゃないか? HDDの残量が?
@mnk_6mtgkts_99 ()


グッディに剛くん? #草?剛 pic.twitter.com/DEDy8AVnzl
@rierie244 ()


グッディはさ、ウイルスにかかった人が気づかないまま仕事してた人に対して、「していたというのだ」のように「驚くべきこと」という前置きでも付けたい言い方ばかりしてるけど、大袈裟過ぎやしないか? もしあなたたちがかかったら、「ニュースを解説していたというのだ」と言うのか?(続く)
@Kt_kakusen ()


マスク代わりにブラジャーとか( ) @グッディ
@endless_pilgrim ()


グッディ取り上げる内容がくだらなすぎる… #グッディ
@taniguchi_3925 ()


ビリー:ちょっと聞きたいんだが。このカタログのこれ、安いのか?高いのか?現物を見に行ったほうがいいか? グッディ:それの状態にもよるだろうしな。知ってるやつと見に行った方がいいだろ。 ビリー:わかった。一緒に行こう、グッディ。 グッディ:違う、そうじゃないぞ。
@mag7copybot ()


グッディの斎藤さん眠そう
@masyumaro_suko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゴゴラジ熱海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。