SSブログ

少数派

@xxx 捻くれ者 #共依存 #病み垢さんと繋がりたい #少数派 #病み垢さんとつながりたい
@tubaki__x__l ()


花粉症じゃないのが少数派らしく最近よく「いつか必ずなるよ」と呪われるようになった。
@shi_tsu0707 ()


RT←私は……このアンケでは少数派のほうかな; 心狭い;
@YSumitomo ()


今日、ドラッグストアに出掛けたら、マスク付けてない人の方が少なくて、あ!私少数派だ!!っと思ったわな。……でも、ドラッグストアにマスクは売ってない(笑)。
@tokio_starbell ()


RT @meguruac2: @liyonyon 本当に無念です。でも、まだ日本を諦めたくありません。 石平先生や高須先生のツイートを見ている人は、武漢肺炎に危機意識を持っている、日本の少数派だと思います。日本政府やオールドメディアを信用している多くの日本人の目を覚まさせる為に…
@Lindsey72190146 ()


RT @meguruac2: @liyonyon 本当に無念です。でも、まだ日本を諦めたくありません。 石平先生や高須先生のツイートを見ている人は、武漢肺炎に危機意識を持っている、日本の少数派だと思います。日本政府やオールドメディアを信用している多くの日本人の目を覚まさせる為に…
@TYoshirin ()


いや所属してたところでもめるのも悪口もあるのなんか知ってるけどさ、少数派と多数派のどっちがいいなんて多数派に決まってるじゃん〜多数派の意見が自分とあってるとか最高に生きやすい環境じゃん〜
@aa15248090 ()


RT @NoteToSelf_373: 飽きもせず4回目の「mellow」は舞台挨拶が運良く取れてしまった。 ノーメイク、ノー衣装だったオフってる田中圭さんよりも、今泉監督が実在したことにえらく感動してしまったわたしは、多数決をとるとだいたい少数派になるので、きっと、多分そうい…
@yukiyuk36504899 ()


ID:5AGPGev5 俺はミクさんの最大のチャームポイントはあのかわいい前歯だと思うんだけど少数派かな… ということでミクさん歯磨きの時間ですよーネギくさいアイドルは嫌われちゃいますよ
@mikumiku381bot ()


返信先:@kanhonsiki どうかな。昔と今を比較するには色々と要素がありすぎてね。 ただ一つ言えるのは昔も「これはヤバい」と思って動いてた人もいるけど少数派。今は「これはヤバい」と思ってる人が多数派だけど「政治への失望・諦観」で終わってるところだね。
@MakiRiko21 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

bayline水サレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。