SSブログ

水サレン

水???使うかって言われるとそんな使わないよ ないと困る時はあるけど
@Oisu_e_bot ()


水サレン引けたらあの編成突破できる
@arancia_zzz ()


水サレンの為に石回収せなと思ったけど無料10連とレース考えたら3万石で足りるのか
@BirdieLExP ()


貴女は水サレンです。 pic.twitter.com/QKrNsZxyco
@dogboar_wlw ()


なんで水サレン先なんだろう
@tashi__30 ()


水サレン復刻wwwwwwww まあ、0.35だろうし、プリフェスで一杯お金使った後だと考えると、ちょっとひどいな。
@BarontSan ()


返信先:@sleepy_head555 ガチャ引くと引いた分だけ1等〜6等まである報酬をランダムで貰えるんですよー メモピなり秘石なりスキチケなり! メモピゎ引く前にピックアップから(今回ゎ水サレンor水スズナ)どれが出てくるか選べる感じです!
@a_n0n210 ()


割とガチ目に水サレン欲しいから石貯めるか…
@yukipone ()


なんかそんな予感したけど本当に来るとはな! 水サレン持ってるからプリペコ引きに行くけど
@mikamii_Na0 ()


水サレンなんて借りればええんや〜wwwww
@ya_moreha_oote ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

少数派拍手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。