SSブログ

拍手

返信先:@nusapop 静かにたたずむれっどぶるにも心からの拍手を…(訳:お疲れ様でした。いぬいさん天才)
@yyyokkko_ ()


Gで終わると観客絶対拍手のタイミング逃すの笑てまうんだけどあれはガチの終わりなのか演出なのか分からんわ…
@itk30 ()


今日のスカメモでシュウの?真実はいつもひとつ?を聞けて(見れて?)めちゃめちゃ幸せだった〜?? 会場が拍手で沸いたのも最高だった!みんな一緒にシュウのセリフに感動できた一体感ラブ?です〜〜〜!!
@nuco7310 ()


アキラ100%で拍手しちゃった
@loquat0721 ()


RT @laglares: インベーダー / DECO*27 with Rikua. (ヨルヤン課題曲B / Vocal) 声:Rikua. 作詞作曲:DECO*27 編曲:Rockwell ↓拍手&リポストよろです↓ nana-music.com/sounds/05497c4b ↓na…
@laglares ()


RT @dreamrice127: 「じゅうぶんです」を間違えて「じゅっぷんです」と言ってしまいあわあわするジェヒョンくんがすごくかわいかったんですけど、そんなジェヒョンくんを見て「かわいいね〜??」とほっぺたをつまむテヨンちゃんがかわいすぎてほんとに泣きながら拍手した
@FkgesIJf2GN3pPf ()


RT @rumi_oekaki: 「皆さんの反応が大事ですよ!隙あらば推していきます!良平さんは何かありますか?」 木「俺はね、んんっ、ちょっと練習させて……、『劇場版 魔入りました入間くん 悪魔学校のみんなで人間界を救え』(めっちゃいい声)」 (会場拍手喝采、大歓声! 「よく…
@nicomikuro ()


めめ誕だから真ん中なのわかるけど、めめ指差してくれるこーちのこういう所が好きだなぁ。 カウコンで亀Pバックでおめでとうって拍手してたりとか。 pic.twitter.com/FKjMdkssDG
@omom_rime ()


空中に何度も投げ出されてるときに下にいた女性何名かに「すご〜い????」って拍手をされていて、わたしはそんなにすごいことをしたのか?でも褒められて嬉しい?となった
@socchanofficial ()


RT @Gori_Yellow: ・拍手が止まない観客に対して『すいません…細胞を殺してまで…』 ・誕プレをどうしようかという話に対して『死が近づいているのにそんなん祝われへん』 ・イルミネーションについて『電球が光を放っているだけで、全然感情が湧かない』 定期的に?田さんの…
@UEAsYAxhvajFQfG ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

水サレンスクリム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。