SSブログ

復興に向けて手を繋ごう

遅くなってしまいましたが、月曜日22時 #スマスマ の時間です。 今日も熊本産のトマト食べました?! 本当に美味しいです!! 身近にできることから少しづつ。 #復興に向けて手を繋ごう #SMAP pic.twitter.com/zKqUfb2fYf
@sakura2134jp ()


#スマスマ の時間になりました。 私がささやかながら続けているのが ソフトバンクのつながる募金。 自分のできることから少しづつ。 #復興に向けて手を繋ごう #SMAP softbank.jp/mobile/service…
@mmmo_mmx ()


?濃厚チーズバー‥棒状 ロゴペーパーに包まれた フィンガータイプ 甘くねっとりした クリームチーズが WINEのお供に? 集まりのお土産にも #復興に向けて手を繋ごう #スマスマ #SMAP #私の_世界に一つだけの花 濃厚レアチーズケーキ‥円形 クッキー生地の上に すっきり爽やか濃厚な レアチーズムース pic.twitter.com/aolqstKyma
@unapensieri ()


「中居正広 ON & ON AIR」から復興支援のお願い news.1242.com/article/123091 @NEWSONLINE1242より #復興に向けて手を繋ごう
@tsubuan0117 ()


毎週月曜22時のいつもの時間 自分に出来る事を積み重ねるだけ 熊本 らくのうマザーズ らくのうブレンドコーヒー #復興に向けて手を繋ごう #震災復興 #SMAP #スマスマ #SMAP28YEARS pic.twitter.com/kCmKdINVnW
@magic_number08 ()


「中居正広 ON & ON AIR」から復興支援のお願い news.1242.com/article/123091 @NEWSONLINE1242より #復興に向けて手を繋ごう
@kanshasimasu ()


7.2新しい別の窓 ななにー基金 | 日本財団 nippon-foundation.or.jp/who/news/infor… 月曜日22時になりました。 今週もSMAPの復興支援の思いを繋いで行きます。 復興には長い時間がかかります。どうか息の長いご支援をよろしくお願いします。 #復興に向けて手を繋ごう #SMAP #スマスマ #新しい地図
@salapi720818 ()


想いを繋いでいきたい??????できることから???宮城県産の生かきです。美味しくいただきました? #復興に向けて手を繋ごう #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/P1gSJSasj9
@michiiz05 ()


月曜日22時になりました。微力ながら SMAPの想いを繋いでいきたいと思います。 #復興に向けて手を繋ごう #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/6BDkGwjOKE
@Teruma47275592 ()


東北の被災小中学校に1円寄付しました。ウェブベルサイト経由のお買い物なら、負担なく生み出す支援金を全国どこでも学校を選んで支援!(幼・保、小・中・高、大学・公民館まで)> webbellmark.jp #SMAP #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう
@ichigochan4051 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スクリムsp813 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。