SSブログ

sp813

エンディングは「明日ハレルカナ」 次回も、黙々と #sp813
@mochi2_pan2 ()


もう来てますよ〜。 俺が来てますよ〜。 春がw #sp813 #jwave #radiko 水野良樹さん回。
@Haru_Aihara ()


次回も黙々と(´- `*) #sp813
@himari_orange ()


明日ハレルカナ #sp813
@ikm_9ma ()


来週のメッセージテーマ 3/2(ミニの日)、あなたのミニな拘り #sp813
@mochi2_pan2 ()


30代で女性の魅力が下がる 価値観も変えたいよな。 女性議員が増えれば、 変わると思っている〜。 #sp813 #jwave #radiko 水野良樹さん回。
@Haru_Aihara ()


メッセージテーマは、ミニなこだわり(`?ω?´) #sp813
@himari_orange ()


来週のメールテーマ?あなたの超ミニなこだわり? #jwave #sp813
@ak_20120229 ()


上記のに該当すれば、 するほど、 3年以上関係性を続けられる のではと思っている。 試行錯誤したり、 研究者の診断テストとかしな いと、見えてこないかと。 まだ日本社会だと、 30代で女性の魅力が下がる価 値観やから今20代なら試行錯 誤したほうが試行回数を増や せるかと。 #sp813 #jwave
@Haru_Aihara ()


来週のメールテーマ あなたのミニなこだわり #sp813
@ikm_9ma ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。