SSブログ

引け乙

引け乙! とりあえず買っといたぞ 小さい利確なんて糞食らえだなw
@cruuzffgm ()


引け乙でした。引けてから先物バクアゲ? 3月からの新たに有料サロンに入られる方へ、新サロンへの入会手続きをお送りましたので確認ください。来てないよ?って方はDMください。
@Richard87kabu ()


お引け乙 朝証券のサイト重すぎていつもスマホで注文指すのに今日はpcで注文指した ひよってる間に逃したのあるから泣ける? お金は増えたので満足です
@escape_is_god ()


引け乙です??♂? 明日から何拾って行けば良いですか? DMまってますね?
@qiYQDFGcysArGsm ()


引け乙です。指数大幅GDで金曜強かった銘柄や薄めで軽そうなのを適当買いがはまった感じ。欲を言えば回転できなかったことだけど5銘柄位触っててキャバオーバーだからしゃーなし!恐怖もあったが上くってでも攻められて良かった!本日+16
@kawasakitrader ()


引け乙! コロナウイルスの影響で全世界暴落の流れを引き継ぎ日経は大幅下落でした セクター選定は良かったかなと思う反面、指数に比べて個別に資金が戻らず買い手不在の相場だった影響からか反応のインパクトが弱いのにモヤモヤは残りましたお疲れ様でした
@yokuaruNes ()


引け乙です、明日もよろしくお願いします。
@toshikomon_site ()


引け乙です。 今日は朝忙しい&先物のアレで様子見でした。9:06位から寄りついたのの多い事? 持ち優待はミニストップ頑張ってくれてたけど…全滅でした(>_<) 見てたのは優待株等。何か買いたいよね〜
@ainosnaia ()


引け乙でした 世界同時株安とはなってないものの アメリカさんがここから どう判断するかですね トランプ、インドから早く 帰ってこい コロナは思ったより死者(は) 少なくなりそう 中国は工場の稼働再開の生情報が ちょくちょく来ます とりま相場とコロナが収まるまで 温泉でも行きたい、疲れた pic.twitter.com/7FnZEZBFWx
@tt19450815 ()


引け乙でした? まじで寄り底展開に感謝? これからこういうことはちょこちょこあるだろうから、こういう日にYHを迎えられたことに感謝です? 前場で終わっとけば、もっと良かったけどw
@chartkabu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ちょっと期待3時のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。