SSブログ

ちょっと期待

返信先:@sakurabitan まぁ〜じか???(lll __ __)???? ちょっと期待した(笑)
@riara7asyute ()


SheBelieves Cupメンバー発表。E-1から比べると、貴子様、栗島、理子、林(追加招集)が選外。池尻さんにちょっと期待しておこう。 pic.twitter.com/BATgnhBZQk
@yukihilog ()


返信先:@minminjapan29 ぶっ飛んでますね? そのうち膣にクラッカー?さしこんでパーン???とか始めそうでちょっと期待値高め。すけべを心底楽しんでいるところが魅力?
@nufusopena ()


返信先:@oyuzu_ms_ ちょっと期待しちゃいますけど、まずはコロナが怖すぎて無事コンサート発表があるのか心配になっちゃいます???
@akane_v6_km ()


髪の毛を短くして洗うの楽になったと思ったら髪の毛細いのに量多いし乾かすの時間かかるし結局はもう同じ時間になるし。まぁ時短のために切ったんじゃないけどそのへんちょっと期待したんだけどね。寝るの遅くなるのは私のせいじゃないと信じてる…たぶん 小坂 菜緒
@Kosakana_bot ()


返信先:@tumgi0122 それはちょっと期待ヾ(*>∇<*)?
@gorilion1303 ()


??? 代表でちょっと期待して前に出てきてるミンギュ?元気になってかえってきたはにたん〜かわいすぎた pic.twitter.com/nxXHSeLS6P
@momoka0408_svt ()


観て来ました〜! 平日だから良い席で堪能できました? 観る前から楽しみにしてた映画って、実際観てみたら『ん〜、ちょっと期待しすぎた…』って思うことよくあるんだけど、千葉くんへの贔屓目抜きにしてもしっかり楽しめました! #スマホを落としただけなのに囚われの殺人鬼 #千葉雄大
@ICEE1221 ()


? @root_nico_2 るぅとくんこんにちは?? 作業お疲れ様です(??????) テストが終わって帰ってきました〜?? 苦手な数学がいつもより理解できてちょっと期待しています((( 明日もテストなのでこれからお勉強です? るぅとくん も作業頑張ってください!!??? #るぅとくん
@ringo422ame_r_t ()


返信先:@nicosan253 どこかで、飴大袋2つ買ったら貰えたってみたような。それとは関係なく2つ買う予定だったからちょっと期待したけど(笑)でも、具体的に告知ない感じ?なので店の人の気まぐれとか?!?ポーチ貰ってる人もいたね。色々グッズあるのかな。
@0YHSo53vx6QmStp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

FA引け乙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。