SSブログ

担任

多分担任の保身ですかね・・・ 想像ですが「担任くん!君のクラスはどういう教育をしているんだね!!恥を掻いたじゃないか!!」って怒られて「注意します!((( ;?Д?)))」ってなったんだろうか。
@evolchronicle ()


小学生の時、担任の先生がテストの答案を全員に返してくれて 「穴があくほどよく読むように」 と言ったので本当に鉛筆で穴をあけたら、竹刀で思いきり殴られた。
@shun0406genzai ()


返信先:@ruruwoi2 躑躅森さん、女生徒さんには人気出ると思うんですけど、彼にもの言うのは保護者(主に母親)になってくると思うんですよねぇ。担任が男性なのはちょっと……みたいなのは今後発生しうる問題な気がしてます( ???) H暦、普通に長持ちする気がしないです?
@rosanerakihana ()


ため息をする度に小6の担任が言ってた、幸せが逃げるって言葉を思い出す。 そして、ため息をした後に息を吸い込むようになってしまった、自分が哀れに見えてきた。
@ExjdPnGLdm9IUHI ()


20 採点機能使ったことない? 21 中学2年の頃の担任
@05atuy_s ()


担任泣いてるの可哀想
@kanaznapo ()


卒業も近くなり記念品として先生に渡す手紙集の表紙絵を描くプロジェクトのリーダーを任されました。表紙絵のテーマは各先生の似顔絵が毎年恒例なので、リーダーの自分は校長先生と担任の先生の似顔絵が担当です。今日は校長先生の似顔絵を完成させましたが似顔絵と言うより肖像画っぽいですね(;-ω-) pic.twitter.com/AuyCOHbIKT
@OekakiKosuke ()


3年6組。。 担任。。井浦洋先生様。。 副担任。。 松田由紀子先生様。。
@moistgrass ()


今日普通にしんどくて早退したけど保健室で担任でもない先生から生活リズムが乱れてるとかグチグチ言われてくそウザかったゾ
@ayase_eri10__21 ()


小6の年に友達と交換日記やってたんだけど、内容がまたひどくてひどくてw担任や嫌いなクラスメートをキャラクター化して面白ろおかしく漫画描いてたw友達の絵や漫画の方が面白くて。ある男子にノート取られて中身見られそうになって、友達は血相を変えて取り返してたw 中身見られたらヤバイよなぁw
@Rinrin0116_SUZU ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アジトTVキャンセル料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。