SSブログ

キャンセル料

返信先:@aaa_cha6x 日本だけなのか!!まあ、キャンセル料もやばそうだもんなぁ、、、
@___a___k___j___ ()


演奏会中止が無難なのはわかるけど、福岡市みたいにホールのキャンセル料免除にならんかなぁ…もっとスパッと判断できるのになぁ…
@matschiyo ()


もし休演とかになるなら早めに教えて欲しい...ギリギリになるとキャンセル料とかあるし...休み取れないし... ただ平日にされたらもう絶対行けないからやめて欲しいな..ほんとコロナ空気読めんわ
@sgdwest ()


返信先:@prince_shige711 ANAは通常どおりのキャンセル料取られるらしい????? JALとスカイマークは返金あるみたいだけど、私、全部ANA??
@a_y_news915 ()


返信先:@MASSAETAKA ほんとだよー?もうキャンセル料かかるからちょっと待ってみる…
@10venews_yuya ()


お願い、事務所もう少しだけ早く教えてくれ、、 せっかく会うのを楽しみにしてる遠征組のキャンセル料がどうしても可哀想すぎるんだ、、
@trno__ ()


3月2日から韓国へ行く予定だったけど諦めました??? 飛行機のキャンセル料も仕方ないね。 しょーがない。無理して行っても何も楽しくないかもしれん。堂々と行けるときに、何も問題のない時に必ずリベンジする!!遊びに行くよー!韓国!
@ricky888sss ()


返信先:@miyusaya777 私も1日目に東京で働く友達と約束してるから行きたいけど、そもそも東京に出るのがウィルス感染リスクがあることだし、う〜ん( ??_?? )て感じですね。新幹線も多分高速バスもキャンセル料取られるような(´・-・?)
@yukarikannoze81 ()


3月からも諸々取ってるチケットはあるしオリンピックもあるし… LIVE延期になったら飛行機のキャンセル料はかかるんよね???♀???♀???♀???♀? 高い…??
@ykym__myky ()


ライブを中止するのも大事だけど、音楽を仕事にしているアーティストやそれを支えている周りのスタッフ、ライブがある事による遠征で利用する交通機関やホテル、スタンド花を扱っている花屋とかさ、何かとキャンセル料とか発生して影響出るからなんかもう、何とかならんかねぇ…。
@arato_410 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

担任第1回キャラクター人気投票 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。