SSブログ

鈴木知事

「北海道の鈴木知事は道内で新型コロナウイルスに感染した1人が死亡したと明らかにしました。死亡したのは25日で、函館市の高齢者だということです。クルーズ船の乗客以外で死亡したのは2人目です。」 コロナウイルス 北海道 函館で高齢者1人死亡 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
@mihooy_ ()


新型コロナウイルス、北海道内で初の死者 知事が発表 2020年2月26日 15:15共同通信 NHKによると、北海道の鈴木知事は道内で新型コロナウイルスに感染した1人が死亡したと明らかにしました。死亡したのは25日で、函館市の高齢者だということです。クルーズ船の乗客以外で死亡したのは2人目です。
@sonic51Kpark ()


鈴木知事「亡くなった後で検査した結果陽性と判明」 このケースは今後増えると予想( ?ω? )
@youth_key ()


#鈴木知事 の一声で全道の小中学校休校が要請されたけど、子ども達が普段の休日と同じように外出したり遊んでいる姿が目に浮かぶ。学校でも事前指導はあろうが、こっから先は家庭の問題、親の見識や了見の問題だと思う。良識ある家庭教育をお願いしたい。子のため、他人のために。 #北海道教育委員会
@Star_Blazers ()


鈴木知事もすごいね 単純に決断が早くていいと思うよ、、、
@jtsfbr_m ()


北海道の鈴木知事 若いのにリーダーシップしっかりとってるな! 新型コロナウイルス、北海道内で初の死者 知事が発表 - LINE NEWS news.line.me/issue/social/8… #linenews
@dopereals ()


私は鈴木知事の意見に賛成です。 休校になって休みたいという下心もありますが、安全等も含め札幌も休校もすべき。 何回も言いますが一番中国人が多いのはどう考えても札幌です。
@721_5001 ()


返信先:@AbeShinzo コロナウイルス 北海道 函館で高齢者1人死亡 北海道の鈴木知事は道内で新型コロナウイルスに感染した1人が死亡したと明らかにしました。死亡したのは25日で、函館市の高齢者だということです。クルーズ船の乗客以外で死亡したのは2人目です。 www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
@Matka1124 ()


北海道鈴木知事さん決断ありがとうございます!!! 頭が柔軟な知事さん。北海道民で良かった
@heyheyryuheyhey ()


北海道の鈴木知事は道内で新型コロナウイルスに感染した1人が死亡したと明らかにしました。死亡したのは25日で、函館市の高齢… www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
@0LlHbsjYexD5410 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

鬼ごっこ白い巨塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。