SSブログ

白い巨塔

ささささ最低すぎる #白い巨塔
@islaskhg_ ()


従業員が最低すぎる #白い巨塔
@wkW0HGRAYywn7xg ()


ヤクザか #白い巨塔
@A_furo2 ()


#白い巨塔 裁判に金使うならって事か
@tsuchimina ()


何もかもなくなりました・・ #白い巨塔
@mkt28130513 ()


白い巨塔見てるけど、教授ってこんな人が多いんだろうけど、同期にいないだけ幸せかなって、江口に同情し始めてる
@love_gammaridea ()


里見先生の気持ち 里見先生の奥さんの気持ち 原告家族の気持ち お弁当屋さんスタッフの気持ち 全部分かるからやるせなくて辛いよな…… #白い巨塔
@qjc82m2MDpV0nsr ()


白衣は病院でクリーニングに出してくれると思うんだけど 里見はお着替えしない人なのかな #白い巨塔
@hareteruyon ()


RT @namiwo: もはや俳優ではないけどな。笑 【SnowMan】向井康二の兄母大学や平野紫耀との仲や私服を調査!タイとのハーフやナミヲ、白い巨塔出演も! | Color The Days worldcreatorisshan.com/1679/html
@minnnnn025 ()


#白い巨塔 誰よりも里見に自分の思いに同意して欲しい五郎ちゃん
@tsuchimina ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

鈴木知事TSUTAYA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。