SSブログ

TSUTAYA

RT @n_sanngo: こないだTSUTAYAの雑貨コーナーに寄ったら、クトゥルフの大きな可愛らしいぬいぐるみがいくつも置いてあって、マジかよ買いやん!って思って良く見たらトナカイだった。 なぜ頭を逆にして設置する。 pic.twitter.com/SshvRh1TqM
@JarvisTs71 ()


TSUTAYAのDVDの新作案内に入ってた東京二十三区女の品川区の女は、鈴ヶ森刑場跡で八百屋お七の話らしい。ぜんぜん面白くなさそうだけど見たい。
@isobeagechan ()


浦島坂田船の日常アニメイト、TSUTAYA回収してきました!!! ポストカードうらたさん自引きできたのでもう満足です(?´ω`?) 今日の夜くらいにはネタバレ解禁してもいいよね!? 昨日の発狂を今日発散したい!!(( pic.twitter.com/pEd5P0vgTB
@ayumi_uta ()


家の近くにどの店もなくて唯一あるのがTSUTAYAなんだけど…そこに言いに行くのか…ええええええ笑私そーゆーの出来ない人なんだけど?笑いえば確実に置いてくれんの??
@jun__yade07 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 下まぶただけ赤いシャドウ入れる… ● お仕事って何なさってるんですか… ● TSUTAYAって都内住みなの… ● 質問じゃないけど昔はご迷惑申し… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/tav_slave91…
@tav_slave912 ()


もう地元のTSUTAYAで買お?
@Regulus704 ()


取り急ぎ、まずはTSUTAYAさんにて?????? 私にとっても大切な大切な写真集です、こちらこそありがとう????? #パスポート #白石麻衣 様 pic.twitter.com/GJo1AJKB2B
@maiyan_30 ()


RT @n_sanngo: こないだTSUTAYAの雑貨コーナーに寄ったら、クトゥルフの大きな可愛らしいぬいぐるみがいくつも置いてあって、マジかよ買いやん!って思って良く見たらトナカイだった。 なぜ頭を逆にして設置する。 pic.twitter.com/SshvRh1TqM
@c6h5_ ()


RT @dearchambersjp: 【????新着ライブ情報????】 3/26@渋谷TSUTAYA O-Crest O-Crest presents "from ライブハウス!" OPEN 18:30 START 19:00 前売 \2,500 Dear Cha…
@nnn___kkk ()


えこれTSUTAYAに直接いけばいいの? pic.twitter.com/eYqsahN9b2
@t_j_06_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

白い巨塔存分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。