SSブログ

ポートレート

【公式Instagram】 instagram.com/platform_impro… ●公演写真 ●オフショット ●役者のポートレート などを公開しています。 ぜひフォローしてください!
@impro_plafo ()


返信先:@eri12re他1人 いいね、そのMV見たいなやり方は新鮮だね。 ポートレート写真の間に物の写真を入れるのもいい感じがする?
@WilliamMcdewd ()


撮影会に出演していただけるモデルを募集しています。 撮影会のポートレートモデルのお仕事です。 等スタジオでポートレートモデルをして頂きます。 登録制ですので都合に合わせてお仕事出来ます。 ※撮影会、未経験の方でもご出演可能です 詳しくはリプ、DMにて #garnet_tokyo
@garnet_model ()


RT @rina_k_photo: ここ最近撮ったセルフポートレートの中でも特にお気に入りの写真です?? #セルフポートレート #カメラ女子 #ポートレート #ストロビスト #自撮り #RTで私を有名にしてください pic.twitter.com/1918ITjfFE
@i_kenta ()


ゲームA3!のストーリーを聴きながら用事してたけど秋組の七尾太一のマイポートレートで泣きそうになってる?太一ガンバれ!
@ikasama1225 ()


RT @chocolate6ml: エムスタ撮影会のお知らせです|優花 mine-g.jp/article/141883/ @mine_g_jpから #エムスタ #ポートレート好きな人と繋がりたい #ポートレート #撮影会モデル
@1205kLove ()


わしはポートレートよりもオフショットが好きなんですよ 絵もそうなんですわ 顔もポーズも表情豊かで感情が伝わってくるような絵が大好きなのです (ちなみにシュアさんの描くバリエーション豊かな嫌面が最高に好きです)(ドン引きフェイスも好き)(唐突な告白)(あっいつもしてたわ)
@heppoko_senpan ()


ポートレートは、興味ないんで
@Sanehara_H ()


ポートレートのアンブレラとソフトボックスの勉強を深夜まで行う?撮り方やライティングを永遠と勉強してます。また焦点距離やライティングのいい方法を勉強、キャラクターに合わせた雰囲気作りや設定、必要な機材を家から探し出す、新調したストロボカラーフィルターの出番だ。写真撮るのは責任が重い
@syuc15 ()


RT @seijimanaka: 【モデル募集】 今年の春(3月後半から4月)頃にミシェル彩果ちゃん13歳と西明梨亜ちゃん10歳を中心に8歳〜17歳の女の子による野外ポートレート撮影会を開催したいと思っています。 参加しても良いと思う女の子(または、その親御さん)は、ぜひ真中さ…
@seijimanaka ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

猛者政党 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。