SSブログ

政党

返信先:@gogoichiro それなら、休校にしなくてもいいのでは? 地方自治をうたっている政党なら、それくらいはお出来になるのではないですか。(・ω・)
@araoku ()


今は思想とか左右とか支持政党とか考え方とかクソどうでもいい時だからな 誰かがどう間違えたとか犯人探しなんてのは平和になったら好きにやりゃいい まずは子供たちが、国民が、企業が、どうしたらこの困難を切り抜けられるかをみんなで考える時だよ
@nata7Apple ()


自民が勝ったのは自民が良いのではなく他に投票出来る政党が無かったから!
@tottokotoko15 ()


消去法で自民党、かつ低投票率。民主党政権が良かったとは全く思わないが、あの頃の民主党は一体感もあり無視できない政党だった。まず、政権担当能力のある野党ができない限りお話にならない。右派ポピュリズム政党、求む!
@DaiTouaKyoeiken ()


おはようございます さあ皆さん 問い合わせや苦情は 教育委員会や学校ではなく 地元の国会議員へ行いましょう 多分ウチじゃないとか言うはずです 議員のお前が所属政党とか他の議員に働きかけるのが仕事だろ さっさと動けこのボケが! と彼らに言わなければならないのです 私達が それが民主主義です
@marks_mshd ()


「政権交代を」の文字が流れてくるようになってきたけど、自分の住んでいる地域で当選している国会議員は誰か調べてそこへ意見を出さないと何も変わらないと思う。次の選挙に繋がるから地元有権者の声は無視できないはず。どこの政党だろうと議員の質を良くしないと、、、
@imomusuko79 ()


次の選挙はめちゃくちゃだろうな。 また政権不安定化するかもしれない。 世論無視の超中国寄り保守政党か政権運営能力のない左巻き政党の泥沼の争い。
@FmGwinJAaoLGUeg ()


RT @Mu_chan3366: 門田氏は、他の維新応援団言論人の中では比較的マトモな発言をする人だと思っていたが、この度のコロナ騒動を機に、すっかり百田氏と変わらぬ発言しかしなくなってしまった。 真のジャーナリストならば維新の売国ぶりは承知の筈。そんな売国政党を持ち上げる貴方…
@GGGfromstrength ()


今は野党の方々も足を引っ張ってる場合じゃないと思うんだけどなぁ…ミスをあげつらうより協力して現状打破して欲しい。それが出来る政党を支持する。
@tottokotoko15 ()


返信先:@fohyun777 半分以上支持政党宗教団体に当てはまる件
@dankon_P ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ポートレート山下智久instagram ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。