SSブログ

山下智久instagram

山P?? インスタの更新 ありがとう?? 優しいことば 嬉しいです みんな思うこといっぱいある だけど みんな共通して思うこと いちばんに願うこと そのことば 届けてくれてありがとう 明るい未来 見つめていたい #山下智久 #山下智久Instagram instagram.com/p/B9GAeZUpZfV/…
@4mayumi8 ()


インスタにジーン。 早く会いたくなった。 tomoありがとう?? 山P #山下智久 #山下智久Instagram
@p_love_happy ()


山Pが元気で良かったよ? 嬉しい言葉いつもありがとう? #山下智久 #山下智久Instagram pic.twitter.com/xeK7QC90R7
@TomoP02840440 ()


山Pも元気ですごしてね! ありがとう? #山下智久Instagram
@tomo0409miyuP ()


優しい写真 優しい言葉 あなたはいつだって 私達にそっと手を 差し伸べてくれる 山P インスタ投稿ありがとう? #山下智久 #山下智久Instagram
@sweetpea_tmhs ()


山Pの優しい言葉に救われる? いつもみんな事を気遣ってくれて ありがとう?? 素敵です? #山下智久 #山下智久Instagram
@mami0120moe0821 ()


こういう時に、こういうツイート。 その冷静さが凄いなぁって思う。 何段階か先のステージにいる感じ。 ありがとう。 instagram.com/p/B9GAeZUpZfV/… #山下智久 #山下智久Instagram
@merry3_hitsuji ()


#山P gram更新ありがと? コードブルー久しぶりに観る 娘 久しぶりに観るとやっぱ好きやわ 母 ?毎日でも好きやで? 娘 病気やん の会話の後 更新に気づく? 私達も山Pの健康が心配だよ 体調に気をつけてね instagram.com/p/B9GAeZUpZfV/… #山下智久 #山下智久Instagram
@obaP3 ()


#山下智久Instagram #山下智久 さん 山P、Instagramありがとう? 山Pも元気に過ごしていますように? お写真、素敵です?
@reirei_sweeties ()


山Pも元気でいてください。 ありがとう ひとりひとりが気を付けて なんとか乗り越えていこう? instagram.com/p/B9GAeZUpZfV/… #山下智久 #山下智久Instagram
@iwamiki2002 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

政党vr_siro ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。