SSブログ

ユニバもディズニーも休園

卒業式なくなっちゃった、、。 明日から3日間休み? 3月いっぱいは休みなのかなぁ、。 ユニバもディズニーも休園なんて?
@6NRMB1kz3Eqhtx1 ()


ユニバもディズニーも休園なのか
@mochimochi_ika ()


休校になって土日でテストも終わるから友達がユニバ行こって言っとったからユニバもディズニーも休園でよかったかも。全部の学校休校やから行く人多そうやもんな。
@ohkurakura_hiyo ()


ユニバもディズニーも休園するんや
@Othenthen9861 ()


ユニバもディズニーも休園ってやばいな
@nekonabe0419 ()


え、ユニバもディズニーも休園?やばない?なんなん…
@lalarulalaa ()


ユニバもディズニーも休園ってマジで日本行くとこないじゃんw
@AncNat ()


ユニバもディズニーも休園か〜
@Una0704xoxo ()


ユニバもディズニーも休園!!! ほぇぇぇ!!!こりゃ進撃むりだな〜タイミングを完全に逃した!
@KAJI_MOCA_ ()


ユニバもディズニーも休園?
@dj_natsu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

3日間限定ワタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。