SSブログ

ワタル

クラマが人間(?)に戻ってたり虎王くんが普通に居たりするのかなぁとか思って、ワタル2はまだ観ないようにしてるんですが…
@TohkaKupi ()


ワタルさんのぬいぐるみとか買ってしまった、いつかくると信じてるドラゴンストーム&チャンピオンと並べる
@CamambertCheers ()


ワタル詳しい人居たら教えて欲しいんですが、無印ワタル10話まで観た後にワタル2観たらネタバレとか色々微妙だったりしますか? (YouTubeの配信が無印10話で止まってて、ワタル2が配信され続けてる…)
@TohkaKupi ()


返信先:@MugiwaraX3D2Y 7枚集めてワタルくん召喚ですね!щ(゜▽゜щ)
@carame1_m0cha ()


マジで何でワタルさんピックアップのときに始めなかったんだろうな……ちなみに大誤算来ません
@sachiko__09 ()


はいレッドきたー! 配布石10連爆死のあと、単発3回目! 無課金のエンジョイ勢だけどシロナ、ダイゴ、レッドとワタル以外最近の強キャラ引けてるのまじ強い! pic.twitter.com/NkoE1q7lMT
@mikunaooshi46 ()


わたゆりのゆりちゃんはフォローしててTLでも見かけるしいいねするんだけどワタルくん見ないなーって思ってたらそもそもフォローしてなかった(´>ω<`)???
@ayatsubasaki___ ()


RT @watarushichikon: 【キャスト発表!】 ただいま番組内で発表されました! メインキャラクターはもちろんこの方たち!! 戦部ワタル:田中真弓 忍部ヒミコ:林原めぐみ 剣部シバラク:西村知道 虎王:伊倉一恵 龍神丸:玄田哲章 #ワタル七魂
@AAApplecandy ()


ワタル持ってないのであれだけど、他のフェス限を見ても完全にレッドの強さが暴力的にしか思えない。あのステータスの上で必中にBC加速とか完全に贔屓としか言えない(笑) #ポケマス pic.twitter.com/iqBSL8QBho
@axelmist ()


ワタルの人身売買されたら己を人身売買して買いますよ
@kz_hr_kz ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。