SSブログ

なっちゃん

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● なっちゃんです。こんにちは。 … ● ゆめとくんと付き合ってるの??… ● 最近よく絡むひとは?安定は?… ● りほ成績欠点あった?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/ki_t_riho?p…
@ki_t_riho ()


返信先:@Uminatsu___0713 なっちゃんおめでとう???? JKライフぜひぜひ楽しんでね? こんなおばちゃんでよければまたジェラ一緒に観に行こう???
@oshirinnn0816 ()


アルトとショタになって遊んだんやけど、オールバックからショタになるとアフロになるみたいで、二人してアフロになってしまって大爆笑したwww 真ん中はなっちゃんですww アフロと言い張ってるけど、昭和のヤンキーにしか見えませんw pic.twitter.com/hMHlpu3KVZ
@imoritikinn ()


返信先:@hanae0626 嬉しいです????なっちゃん感謝感激!!!
@bakuchan0711 ()


返信先:@OHANA323LOVE 寂しい気分?美味しいものや お酒で紛らわしましょう? ありがとうございます??♀? わんこのなっちゃんと二人でこれから仙台へ向かいます?
@nfam7381 ()


なっちゃんもさっちゃんもだぁーいすきっ!!だよ!!???//////
@kanearasairen ()


返信先:@ginnybnd そろそろなっちゃん欠乏気味です〜
@mataroviola ()


返信先:@___t_n_108 じゃあなっちゃんで!
@ho_128_ ()


上松先生と会話してる時に爆達は凄い頻度で「最&高」を連発するが、他誰も言葉で言ってるのを聞いた事が無い。 でもmerm4idの歌詞に入れている。 最近申し訳なさそうにメンバーのなっちゃんだけ使ってくれてる。笑 いつかは木谷会長にも言って頂きたい計画。
@kazushimiyakoda ()


返信先:@9_nine_Haruka アホの子、なっちゃん成分100%配合かな?(′?ω?`)
@dq4_lx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワタル12人感染 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。