SSブログ

w_1

返信先:@hokuto0227 DEEさん、おはようございます!? 起きたらこんにちはの時間でしたw(つω`*) ありがとうございます!!クガネ地方にいくと和装になりたくなりますw 1日分お得な閏年(?ω?)本日もいい1日を!?
@eku_aznebel ()


返信先:@tkpn411116 結構見てるw 1、2、6は見たことあるよ←なんで
@bouainotunekeda ()


現W-1クルーザーチャンピオン、児玉、芦野、近藤、ペガソ、正直この辺りしか他団体に通用する選手は居ない。何故そう思うのかならばW-1の試合を観たら判る
@utahanerad ()


返信先:@_miyozzZ 行動範囲ほんと狭いw 1ヶ月以上休みあるのにもう暇を持て余してるwww
@Narara_MfKmi_QQ ()


芦野選手杉浦軍に入ってほしい #W_1 #noah_ghc
@Chako4651 ()


返信先:@dragon123411 ですね。SANADAさんもW-1→フリー→新日でしたから。いい選手いますし?
@HansenCamingsoo ()


おいおいおい…、去年大晦日に大阪府立で良い興行してたのに…。 #w_1
@PEN_DAF ()


しかし #w_1 がWNCの受け皿になった時みたく、元々の全日本をはじめ色々な団体が能力の高い選手を受け入れてくれるんじゃないかな。とにかく流れが線で繋がっていかない団体でした。選手の力量はあります。次のとこで頑張ろう。
@nantokaGM ()


W1、活動休止ってことだけど、どうなるのよ?
@icoru_ism ()


なんなんだW-1。
@aitomo1013 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

TGC!ポテト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。