SSブログ

TGC!

野球もTGCも無観客悲しいな。
@29227_b ()


TGCのケータリング凄いらしいな!みっちゃん沢山食べておいでね!!!!(親戚のおばさんの気持ち)
@728_shindoi ()


TGC繋がらない。見れない…
@Precious_jhak ()


TGCのLINELIVE一瞬だけ繋がってアニスタのシーン見れたけど出演も一瞬すぎてよくわからんかった?
@11Tenori ()


TGCあんステ見逃した方 ラインライブではなくて、YouTubeで公式ではありませんが同時中継されています! 先程あんステステージ終了したので、巻き戻って見ればよろしいかと
@sanjyuuhachi ()


今からTGCに出るキャスト見たい方 YouTubeオススメです画質は妥協しないと いけないけど、見れないよりはまし
@POLON_95 ()


マイナビTGC 2020 S/S 欅坂46 日向坂46 「Dasadaステージ + SHIBUYA109 コラボステージ」 2020.02.29 youtu.be/MCQeaI1DU1U @YouTubeより これはどこまで映るんだろ?
@shocoken_68 ()


みんなTGC繋がってる?ぜんぜん繋がらないんだけど
@m_r_s_Oo ()


TGCのあんスタだれかスクショでもいいんで撮ってらっしゃった方いませんか…????
@sy___ka13297 ()


TGCみたー!ゆうくん輝いてたよ笑
@kitdan_sakura ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フードw_1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。