SSブログ

ツナグ

かがみの孤城は合わなかったなぁ。辻村さんのはそんなに読んだことないけどツナグが一番好き
@ebi_ten_fu ()


ツナグソラモヨウくらいでしょうか?(まだやってない)
@Maruhi_486 ()


・管制塔 ・くちびるに歌を ・ツナグ #もう一度観たい映画ベスト3 @kinejun_theater
@tkiiii2 ()


返信先:@maturanobe86 ツナグの人か! 確か前作は川村元気だった希ガス
@ani_tina01 ()


メラドでツナグソラモヨウやってくれないかなぁ。あやねる……。 #RAS武道館
@four_roses1203 ()


ツナグは感極まって泣いてしまい最初のWow…の音程外しまくった() #バンドリ #RAS武道館 #やべーぞRAS
@bu_tan0817 ()


ツナグ、は、武道館で初披露だったよね。 めっちゃ嬉しかったなぁ。 #バンドリ #RAS武道館 #やべーぞRAS
@JetlaG_KEI ()


ツナグ、ソラモヨウすき
@Sake_Hide_locke ()


返信先:@kurachireo そうですね!僕もツナグ、ソラモヨウ好きです!
@gintoki0406 ()


ツナグ、ソラモヨウ。名曲やねー。また久しぶりにライブで聴きたい。 #バンドリ #RAS武道館 #やべーぞRAS
@Basket_count_P ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジェイテクトSTINGSマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。