SSブログ

マスク

マスクが欲しい! 買ってある分だけだと春まで保たない! 花粉が! 花粉がー!! 目がかゆいよー!!
@omz_mnk ()


返信先:@yun_33pom 去年台風で事前警報出まくってて食料と水が根こそぎ売り切れてた時も、各地でタピオカパンだけゴッソリ売れ残ってたっていうもはや伝説よwww バカばっかでウンザリする…マスクだってウイルス防止効果の無いものまで根こそぎ欠品って、もう何がなんだかだよ
@9la2li0 ()


スギ薬局、マスクコーナーなんて最初からなかったかのようにコスメコーナーになっていた
@skawaba0719t ()


RT @tan3768: 友達がAmazonで、こどもの為にマスクを注文したら480円のマスクが送料50万円で請求され、もうちょっとで「確定」を押すとこでヤバかったと言ってます。クレジット決済にしているから、未遂で良かったとマジでびびってます。被害者が出ないようにTwitter…
@hirazoo_ ()


これまでインフルエンザその他がどんなに流行ろうとも サービス員のマスクは 決して許されることがなかったのに突然 「マスクしろ?」だもんね。 まいっちんぐ。 #ノーマスク族 の悲劇 #キッチンペーパーでマスク? #なんじゃそりゃ instagram.com/p/B9Jv7-BlB4_/…
@gemico1360 ()


RT @tan3768: 友達がAmazonで、こどもの為にマスクを注文したら480円のマスクが送料50万円で請求され、もうちょっとで「確定」を押すとこでヤバかったと言ってます。クレジット決済にしているから、未遂で良かったとマジでびびってます。被害者が出ないようにTwitter…
@l_r_5_1_9 ()


RT @FIFI_Egypt: 生地を買いに行かなくても、簡単に作れちゃうハンカチマスクの作り方 用意するもの、輪になってるゴム2つとハンカチ 川辺株式会社さんインスタより pic.twitter.com/I16dyjFGfu
@yukimama1205 ()


返信先:@takahiro_o58 マスクもないのに
@sakotomohiro27 ()


マスクやトイレットペーパーを買わないことに対して「流れに乗らないことでドヤってる」と評するツイートを見たけど、 緊急性のない人が買うと必要な人に行き渡らないという害が発生するのでやめろと思ってる ドヤりたいためにしてるわけではない(ちょっとは流れに乗らなくて気持ちいい気持ちもある)
@dangodann_1 ()


返信先:@samuraigo1 マスクと同じ材料なんで売り切れ続出みたいですよ。
@xhALj8P7z5s58zv ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ツナグcomcha ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。