SSブログ

八王子

3/1と多"食堂 休日のランチに、うるめ煮干しそば+背脂生姜醤油中華そば手揉み麺+八王子ライクな和え玉ポチッとな? 煮干しは濃厚煮干しでエグミもなくチョー濃厚でうまうま。 生姜と和え玉は旨くて今回もいただきました? ごちそうさまいう〜 pic.twitter.com/EQSKKzjWyW
@takashinokokoro ()


八王子にスーツ取りに帰ります。そういえば今年になって実家にまだ帰ってなかったわ
@nama_dango ()


キックボクサー瀬川琉さんのTシャツ頼まれました。 とりあえず今日は胸ワンポイントのみ。 #プリント #八王子 #シャングリラ万町店 #Tシャツ #オリジナルプリント #保護犬 #瀬川琉 pic.twitter.com/kjV4GbxQXX
@shangrilataruho ()


八王子に何しに行ったかって? これ食べて帰った pic.twitter.com/cY5shbbynQ
@2KLvqhpyK2un9Xx ()


I'm at 1番線ホーム in 八王子市, 東京都 swarmapp.com/c/1jP0tO1nj4w
@ysm_1541 ()


わたしほんとに八王子ゾンビーズの瀧がツボすぎてだめだ??♂?ファンイベの時「瀧瀧ミーしてください」って言いかけたけど、見合ったリアクションとれる自信なくて辞めちゃったので今度機会があったらね、、
@inui_maxi ()


【LIVE情報】 僕マリ。?? 3/12??下北沢ろくでもない夜 出番??19:40〜 僕マリ。?? 3/20??東高円寺U.F.O CLUB 出番??未定 僕マリ。?? 3/21??八王子RIPS 出番??未定 その他詳細は追って公開させて頂きます? #絶対レイナ #僕マリ。 pic.twitter.com/EgmuUbMwiq
@acr0118 ()


#同じ言葉を連呼すると同士がRTしてくれる 八王子は大都会 八王子は大都会 八王子は大都会 八王子は大都会 八王子は大都会
@Chen2684 ()


八王子ゾンビーズの最終回、今から見るよ?
@naco__99 ()


RT @fakemotion_pj: \?キャラクター紹介/ 市村哲(弟)? #ジャン海渡 #市村兄弟 都立八王子南工業高校? 2年 通称 #八王子勢 チームカラーは黒? #FAKEMOTION #卓球の王将 #卓球戦国時代 #卓球 #ピンポン #superdragon #…
@NhacBoi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

死亡買い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。