SSブログ

買い方

阪神12R パドック良く見えた 6 ジュエアトゥー 山内調教師引退ってこともあり これはいけると買った馬券。 危険だし不安要素あったが 1番人気とワイド。 これは買い方が下手なだけだった? 勿体ないことしたな pic.twitter.com/4lZmja05zG
@yBVfHiyexoclBoU ()


返信先:@disneymomo他1人 どこに在庫が? というか、変な買い方するから納入が追いつかないんでしょうね。 介護用品も割りとスカスカでした。 いつもの店員さんが不在だったので在庫も聞けず。 ストックありそうな気も。 スーパーも混んでたけど、公園にも親子連れが。 まぁずーっと家の中にこもれないですよね。
@xfErzy5KCjJisUW ()


返信先:@kinjono_utaoji ありがとうございますね? ただし馬券の買い方は正直イマイチでした(笑) ダノンは普通に勝っちゃいましたね・・・
@onix_oniku_uma ()


返信先:@225_takeshi 買い方大事ですよねぇ。 中山記念は、ソウルスターリング2,3着で買ってるのに、頭はインディチャンプしかなかった??♂?
@OS1pk ()


返信先:@ArutamaeSuper1 穴が出そうなレースは、 こんな買い方しか 出来なくて?
@paruru_nanase ()


本来PS4単体を現金払いするだけであっという間に33000円に到達するのに 同じ33000円で情報と買い方次第でPS4とモニター、UNIcrのプレイ可能データ、PS+の3ヶ月参加券、プレイ中飲み食いするお菓子やジュースお茶ぜんぶ揃うんだから やっぱしつっこく何度も言ってるように、収入じゃなくて工夫だな?
@GFreizi ()


返信先:@LksP5NGQN4onwh1 明日は開運祈願してきまっせww 9連敗はあかんわ〜ww 予想動画であげた馬きてるのに 馬券の買い方があかんww
@kitasankantarou ()


燃料の買い方がわからない? どれぐらい買うのもなの......
@kedama_kchffw ()


返信先:@pinky_ai23 デマ言うてるのにまだ アホみたいな買い方する人 増えとるんやね。
@siro_1080 ()


返信先:@momoclo1242 ワイド馬券ってイイね 来週から買い方考える
@hiroshi360driv1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

八王子花びら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。