SSブログ

花びら

返信先:@awoxxharu へへ…?? ?(´ ω` )???うれしみにより生きる活力無限湧き??ありがとうございます〜?win-win!わたしも伝えていきたいこのラブ…?重々! 幸せの具現化では…??アイコンにも桜つもってますもんね?窓開けて寝ちゃってたら花びらひらひら入ってきたりするのも…粋だなぁ〜〜?ロマンある2階…!
@yotaba7 ()


返信先:@BowKarura パピヨン?'ω'? かわいいw サクラの花びらの質感が手に取るようにわかるほど良い写真ですの! スマホで取ってるんですか?
@Kureze2504 ()


返信先:@nam_amida_butu ちょびはなむさんに いつ会えるか花びら一枚ちがっては、またちぎって… 会える 会えない 会える 会えない これ以上は凍結するので自粛します?
@HPe5msx5ilkfnAK ()


三条大橋の時は花びらみな待っとるし
@mochi96aa2 ()


花びらのように 散りゆく中で 夢みたいに 君に出逢えた奇跡 一期一会に酔いしれて幸せな時間を 噛み締めて前を向いてこれからも 。
@Luv_1030Fn ()


RT @fashionpressnet: オペラ“花びら”イメージのラメ入り限定リップ、透き通るオレンジ&透明感ライラック - fashion-press.net/news/58793 pic.twitter.com/rbwlLTmdBl
@saraCkiyo ()


確認したら、モチーフアイコンは花びらの数が少ないのね。見つけたやつだと多すぎるかも。構造は似てるけど。
@akane_chidori ()


返信先:@open_my_box 桜舞い散るのが先か 小穴マ○汁のが先か どちらも花びら満開でキレイだ??? (えっ?クソリプ過ぎじゃね)????
@jiyunagaoka ()


男子高校生が内臓から伸びた花に喉を塞がれて呼吸もできないまま、口から花びらを吐いて死んでいる
@dk_dead ()


ハンドメイドマーケットminneで涼やか霜ガラスの花びらピアス(2760円)の販売を開始しました! minne.com/items/19308623
@tobiusagi_shop ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

買い方Wi-Fi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。