SSブログ

Wi-Fi

返信先:@torepan1 同じ建物の別トイレにもwifi付いてたのでそうかも知れない!
@sncroue ()


今日は、wifi好調?? blog見直して、運動不足… 色々やってみて、試行錯誤! ganbare-akirameruna.seesaa.net ちょっとだけ、覗いてやって下さい??♂? bit.ly/2vYTmUw
@g_akirameruna ()


イタリアンの激安チェーンとして知られるサイゼリヤが、フレンチトーストのカフェをやってるいるのはご存知だろうか。 安い価格で美味しいカフェと特徴的なトーストを提供していて気に入った。イチジクフレンチトースト美味しかった。電源やWifiがあればもっと居心地良くなるかな#サイゼリヤ
@TakkiWorld7 ()


後ろの席の女性2名、着陸5分前くらいまで大きな声でけんか。異国の言葉で何言っているか不明。Wi-Fi繋がってる間にGoogle翻訳アプリの会話モードを駆使し、色々な言語選択にて解読を試みましたが、時間切れで何語か判らず。残念。 ノイズキャンセリングも真っ青な声量でした。喉の作りが違うのかな? pic.twitter.com/WqqwLImArG
@GiocatorA ()


#リプした人を引用RTで紹介する この前もこーゆのしたな… 今回はネタ8割りで紹介するつもりなんで? バスの中WiFiあったらがちでやるよ!
@yumesa0930 ()


WiFiを年中無休で浴び続けたい!w
@senato_113 ()


家のWi-Fi調子悪い〜 けど見るもん!(´?_??`) #お家でお皿
@tkmiu_dish ()


12時間以上睡眠…? 何個か夢見た… ひたすら色んな猫をモフる夢よかったなぁ…(―ω―*) どの子も皆可愛かったしひたすら幸せやったなぁ 私のおうちにモフモフとWi-Fi実装まだですか…!(*´?д?)←
@koto_den ()


RT @Smoky_Shisha: Shisha Bar Smoky 池袋二丁目12-14第8前島ビル5階で営業中! 池袋駅西口から4分! マルイから2分! シーシャ\2000〜 ドリンク\500〜 充電器、ゲーム、Wi-Fi完備でだらけやすさ満点で営業してます(*´∀`*)…
@makoto_makochan ()


民泊WiFi届いたんでPS4リモートの環境構築…これで船にわざわざPS4持ち込む必要が無くなった。流石に航海中は無理だろうけど
@nowhere1127 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

花びらジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。