SSブログ

さば

久々に食べたいなと思ってそれを言おうとしてんけど。 頭の中ではちゃんとリピートされてるのにとっさに出たのが 『  味 噌 の 鯖 煮  』 でした。いま通話してる人にそれでずっと笑われてます。
@m_uSh3 ()


返信先:@saba_doya_oreo2 ぁ…さばちゃん…|??? )???
@0707hoshi_ ()


マスターと鯖、考えて下さってもいいのよ…???(ただの妄想ではありますが)
@kuroroKaLihanA ()


カレサバ朝っぱらからこの格好で弾速チェック促してた( ?ω? )
@sugiyanFPS ()


破滅弱体化されたからなのか... 何故かランク1〜7、位のかんじでマッチングしてしまいます。 毎回負けちゃって「やっぱ高ランク鯖かって...」ってなってますw キラーが少なくなって言ってるんですかね。まぁ序盤で消えちゃってたけど破滅はなんだかんだ有難くて偉大な存在でしたね... #DBD
@TaKa27477753 ()


楽しかったねえ!これはカメコするさば pic.twitter.com/eMEA0KO5p5
@lai0nr ()


返信先:@AzinomotsiMotsi しめ鯖と日本酒最高ですよ…? こちらには半田屋っていうチェーン店がありましてですね、それの焼きサバとご飯(小)と豚汁の組み合わせが最高です たまに味噌煮にしたりして…
@kaccontou1206 ()


返信先:@with_marionette 鯖だとむしろない方がね!魔力の供給とかね!現ぱろだったら絶対つけてそうですもんね。くぅう〜ふれあってるだけでも満足してしまうあしゅぴ尊い!いやでも体にちゅーされちゃうとむらっとしちゃうんですね。。はわ。。いちゃいちゃして眠るだけもいいけど、たまにそのままエスカレートしてくれ。。。
@nuk0_33 ()


水上で鯖から抜けるのはまずいいい
@bb_REkroot ()


返信先:@amatouyukina 20連サバ読むな
@poepoeazarasi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

rmpg_dope耳元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。