SSブログ

耳元

更新♪ エレガントに荒ぶりワイルドに甘える?るーむ 配信中! イケボのくるたんだよ♪ イヤホンで聴いてたら耳元で囁いてくれるんだよ♪ おいでよ♪くるたんに癒してもらおうよ♪ showroom-live.com/ae0253641916?r…
@yuzu_pika941207 ()


ピスシス:アクアが神妙な面持ちで「…兄ちゃん…」と言ってきたんじゃ。心配して「どしたんじゃ?」と聞くと、俺の耳元で「ハッピーライフ…ハッピーホーム…」と囁いてきよるけぇ「タマホーム?」って返すと、親指をグッと立てて無言で去って行った。研究のし過ぎで病んでたらしいのぉ
@soukunibot ()


独占欲ってみんなの前で 見せちゃ駄目だと思う。 自分以外の男と 仲良くしてるとこ見て 嫌な顔や舌打ちするより 「ちょっときて」って 連れ出して 壁際に押し付けて キスした後に耳元で 「わり。ヤキモチ焼いた」 って言う方が モテる独占欲の出し方だと思う。
@lon8th ()


今日は彼氏の家にお泊まりの日 でも支度に手間取り時間に遅れる彼女 インターホンを鳴らすと彼氏が扉を開け?遅い?と一言 それに彼女は?ごめん…?と返事 すると彼氏が彼女をグイッと抱き寄せ耳元で?もういいや、帰れ? #萌えるシチュエーションに同意ならRT
@bot27821788 ()


武居:俺がキスしたそうにしてるのに指揮官は気付かないふりして、スルーされまくってると、最終的には顎と後頭部を手で押さえられて、がっつりねっとりキスされる。そこで「こうしてほしかったんだろ?」と耳元で言われると、悔しいけどとんでもなくときめく。
@sikitake_bot ()


後輩に耳元で囁いて口説くジョーカー完全にオスだし自分の声がよすぎるのも把握してるのに年上の前だと弱そうに見せるの流石に狡猾屋根裏のゴミ
@bishoujoss ()


みそちん子供体温かな??頬とかあったかそうじゃないですか…耳元梳く時に頬もさすさすされてそう。この〜〜すり寄るのがこの〜表現合ってるか怪しいのですが、無邪気というか懐き度がうかがえるというかじゃれる動物的というかで?"もう大好きなんですよね!?!個人の感想なんですけども!!
@pirafudayo ()


返信先:@muku69_1224 宝刀マイクを使った動画、遅くなりましたが見ましたよ! 途中2回寝てしまってやっと見終わりました(^-^)/笑 近くに来た!からの耳元で囁かれる感じ…いいですね( ´艸`)やっぱイヤホンいるなぁ… ムックンがバイノーラルマイクを手に入るまでに、私はイヤホンを手に入れます!!(???ω???)笑
@k5509eh ()


いつまでそんなとこおるん?俺から逃げられると思ったら大間違いやで?ほら、こっちおいでって…大丈夫やから…(耳元で)捕まえた。悪い子にはお仕置きやな〜
@7_sadist_bot ()


はぁ…今晩は生放送の歌番組で雛壇座ってる時にお互いの衣装直してあげたり耳元で囁き合って笑ってるRe:valeを凝視する番協に当選したファンになった夢がみられますように
@Miryudayo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

さばちょうどいいラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。