SSブログ

ちょうどいいラジオ

おはようJAPAN??? 光邦さん 谷口アナ スタッフさん チョドリゲスの皆さん おはようございます? 3月3日ひな祭り??? 昨日と変わって今日は少し晴れ〜?? 気温もまた温かくなるみたいですね #ちょうどいいラジオ 本日もよろしくお願い覇魂??
@sabotenlion ()


#ちょうどいいラジオ 寝てないけどおはよーじゃぱーん? 今日は病院の日? 行きたくないけど行かないと薬ないからなぁ〜
@toritorimaki ()


おはようJAPAN?? ひなまつりですね?? イベントや飲み会とか 中止の嵐?? でも最優先すべきは命? 今日も皆様コロナとデマに 気をつけて??? #ちょうどいいラジオ
@Cary4477 ()


2時半ごろ目覚めてから 眠れずに… 昼間は欠伸連発だな。 #ちょうどいいラジオ
@kf2980pi ()


光邦さん チョドリゲスの皆さん スタッフの皆さん おはよーJAPAN?? 今朝は雨上がって暖かくなる予報?? 今日も元気にいきましょう?? 僕は平日休みを頂いたので千葉へ???リフレッシュしてきます??? #ちょうどいいラジオ
@shonan_seisho_k ()


おはよー?Japan ? 国の対応が遅く?コロナの検査が出来る施設が?僅かです?当院でも可能な呼吸器感染症検査?はインフルエンザ、マイコプラズマ、溶連菌、アデノ、喀痰&血液培養くらいです?コロナ検査が必要と医師が判断したら相談センターに連絡?をするという手間と時間が? #ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/gW6ctzBH8n
@AkikoKe ()


おはようJAPAN!さぁ今日も乗り切るよ???? #ちょうどいいラジオ
@crazy_gou ()


おはようJAPAN 雛祭り? チョドリゲス皆様本日も宜しくです。 今日は、3月生まれのランチ会に二子玉へ行きまーす。 その前に、1183ケース冷凍降ろしまーす。 ちょいと仮眠Time起きれるかなぁー6時に? では、後ほどでーす。 光邦さん谷口しゃんのりこちゃんも宜しく。 #ちょうどいいラジオ
@kazuaya320 ()


おはようjapan???? 雨上がり、空気が澄んでて気持ちいい朝です? 今日はいい天気になりそう? 昨夜から桜餅が食べたくて落ち着かない? さあ今日も頑張って来ます 今日も張り切ってガン覇魂?? 本日もよろしくです?? #ちょうどいいラジオ
@JUNyakatsu ()


おはよ〜JAPAN? 目の痒み くしゃみ? 朝からヤバイ?? 家のティッシュ そろそろ無くなるよ? 本当に買い占めやめてくれ〜? 必要な分も買えないって… 思いやりとゆる〜い心で今日も過ごしていきましょう? #ちょうどいいラジオ
@w_kabuto ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

耳元もし近親交配からの子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。