SSブログ

ポンコツ

RT @bkmarinpc1: おはよでち(??ω??)? お久ちぶり〜(〃・д・) -д-))????? 万里はゆるゆると元気でちよ??(* ?? ?* )??* ままは、相変わらずポンコツでちが、頑張ってまちよ(??????)?? まま、身近なとこでコロナ出たでち〜でも、…
@0929_shino ()


返信先:@sdbt_4627 とりあえず政府ポンコツの集まりやってことがよくわかったよ
@sd_armd ()


RT @alase_00: ※小説(片羽の蝶)ネタ、描きたいところだけ 炎師弟のポンコツさが好きです pic.twitter.com/Y9C3bqzCRm
@TameoSid ()


返信先:@45104714Kakki ありがとう!ポンコツ!!
@yukimura_nico ()


帰化人の陳(福山)が延々と喋ってるけど日本人にもポンコツ総理大臣を追及させなきゃダメだ?#国会中継
@3594jiro ()


ポンコツコンポって本当に仲良くない?笑笑 めりちゃんのストーリー私も爆笑したんだけどwwwwwwwww
@akkthk_019 ()


根本的な話、製作側のポンコツドジっ子属性をなんとかしてくれ?
@Riba_nyanko ()


返信先:@yutsupon92 リプ失礼します。 この度【ポンコツ杯】に参加させていただきたく応募しました。 クラン名  zvx ID @ExRyo5 お忙しいと思いますが検討お願いします。
@ExRyo5 ()


ポンコツどうにかしろ!?
@Mneko1205 ()


返信先:@Yud1_11294u ポンコツ珍しいね? 今週ずっとこんなか? 仕事以外引きこもるからいいんだけど、天気ぐらい晴れたっていいのにね〜。 ふぉ〜ゆ〜休暇?????
@smileinthanks4U ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コンパス履歴書so954 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。