SSブログ

so954

親が仕事に行く前に「今日は大人しく ずっとTBSラジオを聴いてなさいね。」 そっちの方が何かコワイ。 #so954
@14K2 ()


不審者の訪問にも十分気をつけなくちゃね。ピンポンなっても宅急便以外は出ちゃダメだよ。 #so954
@PopinSabu ()


大々的に報道されてないだけで昔家庭内事故とか犯罪に巻き込まれた子供はたくさんいたと思うよ、そんなリスクできるだけ避けたいじゃん。自分は大丈夫だったから今の子供は甘やかされ過ぎというのは生存バイアスだよ #so954
@vivi89198961 ()


今日の放送で本当に出来る限りのことをやってくれている…?スーさんだから出来る細やかな対応…ありがとうございます。 #so954
@martians777 ()


体育ってなにげにいい運動だから、それが無くなるのは体力低下に繋がると思う。 #so954
@nakamuri19 ()


Eテレでサブチャンネルも活用してるそうですよ twitter.com/NHK_PR/status/… #so954
@agesen0602 ()


イヤホンつけて飯を食う行為は、『私が不快になる』かもしれんが『私に対する妨害行為』ではないのだね。そこは『飯食う場所で煙草吸う』みたいな行為とは区別しようね #so954
@kyumgonnosukein ()


2週間前位から事前発表して欲しかったよね。あんな急に発表することではないと思う?#so954
@DO6huCS9vpzQ5Uh ()


たった一人でどんより曇った午後に教育テレビで観た「みんなの歌」でちあきなおみ版の「ざわわ」を聴いてものすごく切なくなったなぁ…… #so954
@K2ynRMrANWZkyVM ()


結構な人災ぶりって気しかしない。 #so954
@futanoa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ポンコツプリコネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。