SSブログ

マツキヨ

テッシュ、トイレットペーパー ホントに欲しい方々。 今、マツキヨに入荷してるから、良かったらどうぞ。
@Nishimonogakari ()


俺の母親は介護職だからマスク必要なんだけど、マツキヨでマスク買い占めるやつがいてそこから売らなくなったらしい。転売防止みたい。 母親は会社で支給されてるのをちょくちょく貰って何とかやりくりしてるけど大変みたい。やめようね。マスク買占めからの転売とかは。 介護職、医療職は
@minato_izuki ()


月が変わったことに気付かず、小児科でお金払わず帰ろうとしてしまいました? マツキヨの買い物が無事に50%還元?(^?^)? #健康ダイアリー #LG21アンバサダー pic.twitter.com/bvIT1X7nSQ
@chichichichico2 ()


今日マツキヨにトイレットペーパーが入荷したら群がる人多数。 ペーパー不足はデマって何度報道されようが、買う人は買うんだな。 情報弱者なのか不安心理なのか分からないけど。
@pastabarpiano ()


返信先:@orhakaT こちらスーパーマツキヨなんもなかったぞ?カップラーメンの買い占めとかやりすぎだと思う
@_SyaM3_ ()


I'm at マツモトキヨシ 武蔵境店 in 武蔵野市, 東京都 swarmapp.com/c/8sQPEdZwqRb
@mzt125 ()


今日マツキヨの大きめの店舗行く機会があって見てきたけどまじでトイレットペーパー以外にもティッシュやら生理用品やら売り切れてた。帰りのスーパーではカップ麺も売り切れてた。お店の人も運送業の人もデマの対応で大変だろうな…
@mattintosh4 ()


なにー!? マツキヨでIDで買い物すると50%ポイント還元だってー 早く売り上がってくれー?
@hiroORE1 ()


返信先:@bay_o199639 JR町田駅を背にしてレミィとマツキヨの大通りを真っ直ぐ歩いて、ジョナサンとか一蘭さんの近くのお店ですかね?(^o^)??? 説明が下手すぎてごめんなさい??? 白くて綺麗な皮膚科さんを左折したとこです??
@THESPICE10 ()


かみしんプラザのスーパーで贅沢保湿3箱入りGET! 流石にこれだけ有れば今年の花粉は何とか足りるだろう!! 同じフロアのマツモトキヨシにはトイレットペーパーもティッシュも売り切れてた! マスクはもう長く見てない!
@pochi_mike ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プリコネサイコロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。