SSブログ

サイコロ

(´ω`)なら、も〜一発あるかしら? 今週を、寄り引け同時か?コマ?に… 月曜日上げ・火曜日下げ・水曜日上げ・木曜日下げ・金曜日上げ ?サイコロも、いろんな数値を少し改善しといて〜からの、アメ金で、下にズドン! …とか… (/-\*)いけね?だんだん変態の度合いがあがる(爆)
@80rakky08 ()


今日の昼飯に、サイコロステーキ定食を食べた。税込み700円。安いけれど、成型肉ではない。この値段でステーキが食べられるとはコスパが良い。また食べよう。うむ。 pic.twitter.com/dMY6sWtQqE
@kandenchi_priv ()


不謹慎かも知れないけどコロナウイルスが浜松市に来るかサイコロ占いやったら大当たりした。マジで来ると言う占いが出た 所詮は占いだからな。マジにならん方が良い
@naosiba9 ()


おにいちゃんはへたに推理するよりもサイコロを買った方が勝率があがるんじゃないかな
@wolfimouto_bot ()


"賽"はふたつの意味が考えられる。ひとつはサイコロね。サイコロは、確率、運、ギャンブルといった意味合いでしょ。これは、気象制御のリスク、成功率の低さを示していると考えられるわね。
@hukamushi_reimu ()


本日より新メニューSTART??人気の伊賀牛に加え、黒毛和牛のサイコロステーキ、鷄と野菜のピリ辛炒めなど、肉料理が充実!他にも色々ございます? pic.twitter.com/CqoKC23G2R
@tomozo2014 ()


数学は理解する学問ですが 確率は結局数える学問です樹形図、サイコロ表と書いて数える それが1番確実な方法だったりします そして法則を自分で見つける そうするとマスターできます #大学受験 #受験 #勉強垢
@kenakazyuken ()


マンガで分かる心療内科 優柔不断は危険? サイコロで不安を消す方法 yusb.net/man/791.html #ゆうきゆう #ゆうメンタルクリニック総院長
@yumemen10 ()


@okkusan2 さいころころころしよ
@kazaguruma20 ()


無印は世代的にギリ見たか見てないか、うろ覚え〜〜〜〜って感じでちーーーーーっさいころにお兄ちゃんが見てるの横で見てたくらいの記憶しかないからちゃんと見ようと思って見始めたけどやばすぎてやばいです(語彙力)
@kayonachi2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マツキヨ高橋恭平 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。