SSブログ

pc

もちつき場!PCからキャス配信中 - / #初見さん大歓迎 #声真似 声真似練習アドバイスください! cas.st/23948f93
@oishiiomochii ()


トムさん@まったりライブ!PCからキャス配信中 - / ##浜松#磐田#豊橋#名古屋 初見さん大歓迎 cas.st/23948f8e
@takatoza1003 ()


返信先:@zirachan11 先輩のPCが乙った…
@s__u___e ()


FTsinがPC-12のFMODを制作したみたいだけど結構いいね。 youtu.be/Bv0fB0ttPgU
@watasonvideo ()


返信先:@ryu_sei_13 全部嫌です(゜д゜) 別サイトで、!PCと?、∫を理解しておけばひとまず理解しやすく進めるみたいなこと書いてありました……… √やら中学のはわかってるの前提らしいですけど(グサッ)
@YuutsukiAoi ()


PCでスクールの会報作成中、だけど鬼眠いから休憩や。生徒おらんから静かすぎて集中できるというよりただただ眠い。淳太君のおかげで気持ち起きたけど。しげちゃんが意味不明のブワーしてくれたら100%目が覚めるかな…イヤホン持ってくればよかった(私ええじゃないかを聴くと起きるので)。
@hitomin12072622 ()


PCでプライムミュージックを再生したんだけどなぜか全然聴こえなくて、おかしいな?と思って音量をMAXにしてみたら別室のスマートスピーカーが大音量のWinkを鳴らしてた
@shufu_69 ()


pc版黒砂たのしい
@Slt_Tuk ()


PC関係、趣味じゃなかったら今頃地獄だったろうなー 仕事と趣味の境界が無くなったらヤバい
@mforce4 ()


返信先:@shouyuno あくPC版のシージやりたひ
@harusame2294 ()


nice!(0) 

nice! 0

デュオzero ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。