SSブログ

デュオ

返信先:@_korodayo リプ失礼します?? 今回のデュオゲリラの確定枠をいただきたくリプさせていただきました?? チーム名→1位取り隊 代表者ID→@karinntou__1 コピー用→karinntou_1 主催そして運営ありがとうございます? 貴重な1枠のご検討よろしくお願いします?
@karinntou__1 ()


返信先:@pa_p1_ リプ失礼します??♀?? この度、デュオゲリラに参加させて頂きたくご連絡させて頂きました?? ちーむ名 Wolf 代表者ID @chachanano0721 コピペ用 chachanano0721 主催でお忙しいとは思いますが、貴重な1枠をWolfに頂けたらと思います??♀??? ご検討のほどよろしくお願いします??
@chachanano0721 ()


14時半のデュオゲリラ!! いそげ?
@Gried9 ()


返信先:@jerom_428 リプライ失礼します?.*? team【王国〆】MGのなぎと申します???? この度はデュオゲリラ主催ありがとうございます( ¨? ) ??チーム名?M国〆 ??代表者ID?@MK_u_N7 ??コピペ用?MK_u_N7 応募多数で大変かと思いますが 貴重な確定枠ご検討お願い致します??????????
@Nagix_18 ()


返信先:@sayapi_ 男女デュオお願い致します
@SnoW11yk ()


~5時までデュオゲリ応募行きます? 拾ってください???♀?
@cyama_618 ()


面白いwww #拡散 #デュオ #デュオゲリラ
@_twk_M ()


デュオゲリラ! 15時! 10分前100RT以下中止?? #デュオゲリラ #デュオ #ゲリラ #15時
@mii_053 ()


返信先:@yummiygd88 リプライ失礼致します。 この度開かれます、デュオゲリラの確定枠頂きたくリプさせて頂きました! チーム名?NcC 代表ID?@noraneko_0406 コピペ用?noraneko_0406 貴重な1枠かと思いますが、ご検討の程宜しくお願い致します?
@noraneko_0406 ()


交換枠 求 15時以降のデュオ
@0huuro ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コマpc ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。