SSブログ

祝い

??ゆかゆか脳内妄想注意?? 今日は17号様…ラピスさんファミリーも楽しいひな祭りです?? 女の子が主役?みんなでお祝い? 今年は、去年と違ってお雛様を用意できました〜? 猫あるある?子供の頃飼ってた猫ちゃんも、ひな壇を占拠してました(笑) #雛祭り #ひなまつり #人造人間17号 pic.twitter.com/6d89c0eMEc
@yukayuka724 ()


本日の友達からの連絡 A子?(お祝いの食事会について)土日どっちにする?テレワークだからぶっちゃけ平日でもいいわ? B子?テレワーク強行で今から帰宅。とりあえず飲むかなぁ? C子?ねぇねぇ、テレワーク飽きる。毎日飲み歩いてる? テレワークの実態興味津々。幸福指数とか経済の影響とか
@Jorinchumimaru ()


返信先:@Lons_Day_Lite わー!!!ありがとうございます(* ?? ?* )?* 呑みましょ!呑みましょ!! お祝いじゃー??????????
@mofuri_00 ()


母ちゃん、50半ばで大学院卒業?だけど、講堂で卒業式出来ないらしい… なにか代わりのお祝いできないかなぁ
@pakumogpaku ()


返信先:@_hanarain 本当にその通りですね? 高校に通いながら、同窓会みたいな形でも良いから何かみんなや先生方にに会えるよう企画して改めてお祝いやお別れを出来る機会を作ってあげたいです? 親同士も小学校より会う機会が少ないからこそこういう時に友達と親御さんにおめでとうを言いたいですよね?
@masanari_Akane ()


お祝いごとに高級なレストランで高級フレンチを食べるのと、 家で魚焼いてごはんと味噌汁で食べるのじゃ、営みそのものがちがうでしょ。 変な幻想抱かれるといやんなっちゃうなーもう。
@minokuma_book ()


苦痛強いる強制が「許されない」なら、苦痛強いるお祝いや歌や旗やオカルト思想の強制も辞めろ、と思う。 頭が支離滅裂。 二枚舌。
@11laboremus ()


返信先:@xmacheriex 雛祭りのお祝い?する人は、ケーキも添える感じなんじゃないのかな?!クリスマス的な…?
@mota_mika ()


返信先:@adadadadadad256 お祝いの言葉ありがとうございます!本人にもしっかり伝えておきます。 曲のクリア頑張ってください、応援してます!
@yomenorch ()


返信先:@nazuna_ko_ko かっここちゃんありがとうございます〜??? お祝いの上褒めてくれてすごく嬉しい? かっここちゃんの可愛いことりちゃんともまたご一緒できたら嬉しいです!!
@Marine_I_SH ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

魚類ホルモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。