SSブログ

ホルモン

返信先:@sheisnot_theone マキシマムザホルモン
@satitaro ()


りんごを焼肉の部位に例えると?ホルモン?。クセが強い変わり者。周りからみたあなたの第一印象は”ヤバイ奴”。とっつきにくいけど不思議な魅力を持つ!ドS気質。 #あなたを焼肉の部位に例えると 4ndan.com/app/176/r/10 や、やばく、、ないよ、?!??
@ringo_nazo29 ()


おばちゃんを焼肉の部位に例えると?ホルモン?。クセが強い変わり者。周りからみたあなたの第一印象は”ヤバイ奴”。とっつきにくいけど不思議な魅力を持つ!ドS気質。 #あなたを焼肉の部位に例えると 4ndan.com/app/176/r/10 ドエース!!\(^-^)/
@obachan_dazo ()


ミヨグラフィを焼肉の部位に例えると?ホルモン?。クセが強い変わり者。周りからみたあなたの第一印象は”ヤバイ奴”。とっつきにくいけど不思議な魅力を持つ!ドS気質。 ヤ バ イ 奴 #あなたを焼肉の部位に例えると 4ndan.com/app/176/r/10
@miyography ()


ねぇ、知ってる?女性に強い妊娠願望やストレスがあった場合、ホルモンバランスが崩れて生理が止まり、脂肪の代謝が悪くなったり、腸にガスや便が溜まることでお腹が大きくなり、あたかも妊娠したかのような状況(いわゆる想像妊娠)になることがあるんだよ#下ネタ #雑学
@renaimater ()


ホルモンすき
@KYom_com ()


こんばんは。自分の事についてツイートしようと思う。突然だけど自分は性同一性障害だと思う。今更ホルモン注射したり、手術したりしようとは思わない。でも自分の心に嘘を付くことにたえられなくなった。自分は男だ。その上統合失調症と抑鬱を持っている。もう恋愛できないのかな?
@jack19759 ()


返信先:@PSO2AI 焼肉の開幕にホルモンぶち込んで速攻で網汚してやる
@vio_lotus ()


コルチコステロイド(corticosteroid)副腎皮質ホルモン。コルチゾール(cortisol)副腎から分泌されるホルモン。コルドトミー(cordotomy)脊髄視床路切断術。がん性疼痛などの除去を目的に行われる。
@hokahokairyo ()


返信先:@Dora3MHXX ドラさんありがとうございましたお疲れ様でした?! 私にまで差し入れありがとう?? 幸せホルモン嬉しいです!ご来場ありがとうございました?
@kaoppp3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

祝い内田彩reverb ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。